So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





we are all nigga ずっとやりたかったことだからね>>>百万人行進 [View from THE 6]








ずっとやりたかったことだからね。。。

彼らはずっとやりたかった。

そのためのHOAXもあったと思うよ。

動画やらサイト探せば出てくるから興味ある人はしらべたらいい

マイケルもいるこのチーム。。。。


ずっとやりたかったことだからね。。。





これはなにも”黒人”だけのものじゃないのよ


有色人種のためのもの

日本人だって有色のカラードよ


そこわかってない人がいるのもしょうがないと思うけど

視点を変えれば

私たちは黄色い猿といわれた人種よ

そういう意味でも、有色人種が立ち上がらなくちゃいけない時代ってこと。


”単一民族日本人”とか言ってる場合じゃないの

”国”とか言ってる場合じゃないの


彼らはずっとやりたかった

有色人種の悲願

奪われてきた者

追われてきた者

虐げられてきた者

消されてきた者

吊るされた者


それでも相手を傷つけず武器を取らない者

武器を手にしたら絶対にいけない。


100.png

1002.png
 

Tuskegee University.jpg

史上最悪のタスキーギ梅毒実験
http://www.fsight.jp/25637

「タスキーギ・エアメン」と「レッド・テイルズ」
飛行士官になれないのなら、元の「ただの黒人」に戻るなら、
飛行機と一緒にこの人生を終わらせてしまう。

この極端な行動の意味を理解するには、彼ら黒人たちが当時置かれていた
社会的地位のあまりに低かったことから考えねばならないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/raffaell0/e/113623fd84af0c5d7e5050d6b96d9691


奴隷からだよ、、、
そこからの話。。。
その血があっての話。

「レッド・テイルズ」



「タスキーギ・エアメン」





13日、ニューヨークで「百万人行進」が計画されている。
活動家らは行進への参加を呼びかけている。


Facebookを通した呼びかけにはすでに4万5千人が参加を表明している。デモ行進は13日、現地時間で14時に5番街とワシントンスクウェアー公園の交差する場所から開始予定。
米国での黒人差別への抗議行動は長期にわたって展開されている。ニューヨークで無罪の黒人のアカイ・ゲルリ氏(28)を銃殺した白人警官ピーター・リアンに対し、無罪判決が言い渡された後、抗議行動は新たな燃え上がりを見せている。

リアノーボスチ通信
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_13/281238252/










これらの動画もずっと張り続けてる

またこんなにリアルな感じで貼ると思わなかったよ。。。






ミリオンマンマーチまでの口火をマイケルが切った。

有色人種たちへの合図だ。























JP-PROTEST1-articleLarge.jpg

SUB-PROTEST-articleLarge.jpg
http://www.nytimes.com/2014/12/14/us/thousands-march-in-washington-to-protest-deaths-by-police.html?_r=0#



December 13, 2014

"Justice for All" March

Reverend Al Sharpton led the “Justice for All” March in Washington, D.C. following the lack of indictments in the deaths of… read more 

http://www.c-span.org/video/?323260-1/justice-march

trayvon-martin-parentsjpg-909c8665ae2c044c.jpg


20081106144240.jpg

207198179302271.jpg


207198789302210.jpg

88881107_10_full.jpg


103185113027464.jpg

al-sharpton-joe-jackson-d309056f0c9553a2_large.jpg


207198459302243.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0



2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!