So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





若い頃のパパとママ [第六天魔王]

昼寝した。

若い時のパパとママが夢に出てきた

”私がこっちにやってきたから、自分たちもこっちきた”っていって

私の店よりももっと繁盛してる飲食店をやってた

ママがウエイトレスでパパがコックさん

片手だけ妙に長く広がった袖の黒のサテンのような生地に赤い線の入った制服を着ていた

とても繁盛している

あーよかった。店が暇な時期はバイトさせてもらおう!なんて思ってる

若い頃のパパ

ちょうどここににも時々載せる写真の頃だ。

若いんじゃなくて、その当時ももう53か54だから

うちの父もずいぶん若く見える人だったんだな~と改めて思った

な、、なんだろ、、、この感覚



不思議な感覚



ふうむ。。。


父のあの変な制服




わたしの”オト”というのは、確実に

945134_336446779791798_643864404_n.jpgだから、


こっそりとあっちにもこっちにも入り込んでいる

入り込んでいるけど、特に目立った動きは残っていない


こっそりじゃない、こっそりとは考えられないけど入ってることもあり

そこはとてもナゾな部分だけど、、、

ただ、

うおおおおお、、、やっぱここにもいたか、、、ってところに必ずいる

hat_tori.jpg


これは山本の家紋のひとつ


鳥が向かい合って鳥居に止まってる

その部分だけ見ると



八って言ったら

ヒッタイトだね。


なんでも物事ひとつじゃないのよ


日本人だって単一民族とはDNA的には言えないように

アメリカ人だって見ればわかるようにまったくひとつじゃないよね

日本人というか、アジア系は見た目がほとんど同じだからわかりづらい

肌も同じ黄色だしね

イギリス人というとアメリカとはやっぱ違うんだよね

うちの息子の幼稚園の中にブリティシュッスクールインジャパンの幼稚園が入ってて

子供たちがみんな、ほぼみんな、真っ白で金髪でブルーアイ

数がそんなに多くないから全員そうだといっていいくらい

ちょっと毛並みの違うのがいればすぐにわかるはずだから、
そこではたぶん100%真っ白で金髪でブルーアイ

異星人的感覚だったよ

というように

@@人だからといって、みんな同じじゃない

もう今はどこの民族もひとつとはいえない

ココのとこ最近、アリーヤのことを書いているけど

音の話がメインだけど
そこには隠されたメッセージがあるわけで

日本人はアリーヤっていうけど

アメリカ人はア リーアというのね

それを知ってる日本人は少ないと思う

そして、こないだジャネイ・アイコが

私たちはトキオっていうけど

日本人はトーキョーっていう

自分の名前の発音が違うんですよってことを言ってたわけでね

文字だけでは表せない

音だけではあらわせないものがある

じゃ、そのア リア

アリーヤのア リア Aaliyahは

”スワヒリ語” で「最高の存在」

スワヒリ語ですよ

ア リア

アのあとを伸ばすような伸ばさないような発音

スワヒリ アーリア

これだいぶ前にも調べたけど、またココでも載せておくか、、、

■BC1200 インド・アーリア人の始まり
 バーラタ族(トラキア人第1次北極海ルート・アーリア人)
 ブリグ族(トラキア人第1次北極海ルート・アーリア人)
 クル族(バーラタ族+プール族)
 パンチャーラ族(ヤペテ族北極海ルート・ハッティ人)
 プール族(セム人地中海ルートミタンニ経由・フルリ人)
 マツヤ族(セム人北極海ルートレナ河ミタンニ経由・メディア人)

 
  トリツ族(トラキア人第2次北極海ルート・トルコ人)

■BC701 アッシリアがフェニキア・イスラエルに侵攻
フリギア人(カミムスビ命・縣犬養氏・橘氏)
アラム人(タカミムスビ命・大伴氏)
http://empirex.web.fc2.com/1nenpyo.html

http://blog.goo.ne.jp/footprintk/e/604fd04a2c0991e5b475b447ea147686

でもこれもう大ロマン過ぎてバクバクしちゃって、興奮しちゃってもう書くに書けないわけですよーーー!!

その人間の動きを伝えたくて父はノアやモーセのことを題材として残してくれたんだと思う

だって、ノア、モーセ、ルーツだもん。


小さい私に何度も続けて見せ続けた

21歳のころ

ふと、父が見せてくれてたあの映画はなんだろうと

レンタルビデオ屋時代よ。

ビデオ屋でその映画を探そうとしたの

アダムとイブから始まって、ノア、モーセ、ルーツ

そんな映画あるかってね

そんな長くはじめ白人あと黒人

小さい頃の私の記憶ではすべてがひとつの物語で

アダムとイブでできた白人が黒人になったわけ

人間の祖は黒人

私の中ではずっとそうだった

21歳の頃にはもう黒人と付き合ってた

17くらいの頃に家の電話に黒人の彼から電話がかかってきたのを父が取ったんだけど

とにかくおっかない父親で、友達からは、はまちゃんのお父さんやくざみたいって言われるほどの貫禄

貫禄だけじゃなくて、本当に怖いと思ってた

その父が18歳の娘にかかってきた電話を取ったら黒人だったわけね

って言うか、よく電話だけで黒人だとわかったもんだ

17の頃はまだ外見的には普通だったはず

レゲエを聴いていたくらいだ

その電話の子機を持って私の部屋にやってきて

”おい、黒人から電話だ”と

なんとなくうれしそうな雰囲気でやってきたのだ

ちなみに私が黒人の子を産むといったときの母の反応はま逆の人種差別丸出しのひどいもんだったけど
(生まれてしまったら、めろめろ)

そういうベースがあるもので

この人類のDNAの旅的な物事を見ると、もう大興奮してしまうんです

これから紹介するサイトさんは物凄い!

もう大興奮!

しかもよく調べている

少々少々、どの民族にも混じりこんでいく血のことをよく知ってる。

朝鮮人!とひとくくりにしてヒステリックに騒ぐ人は見ないほうがいいかもね

日本人が単一民族だ!とかいう人も見ないほうがいいかもね


ただこの人名前を見たら、おおお、、、と思うけど

この人もどこかに偏りはあるので

この人の方よりはすべての偏りじゃないと思うから

そこはちょっと一呼吸おきながら見るといいんだけど

自分がどこに属するかで受け止め方は違うのは当然で

侵略した、された、の話になれば

自然と敵、、味方の話になっちゃうからしょうがない話でそこはむきにならずに。


人類の祖の話になったらまたあーでもないこーでもないといろいろな説があるから

一番初めはとりあえず宇宙にでもすっ飛ばしておいて

いつの頃から日本人があちこち外国へ移動していたか


縄文以前から当然行き来はあったと思う

そんな感覚で。

この作者はデーン人が大嫌い系
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%BA&lr=lang_ja&rlz=1I7MORJ_jaJP511&gws_rd=ssl

http://empirex.web.fc2.com/2youbou.html


私のブログで言うアーリア人は
”インド・ヨーロッパ語族に属する諸語を使う民族全般の祖をなすと想定された民族を指す”

アーリア人
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%BA%BA&lr=lang_ja&rlz=1I7MORJ_jaJP511&gws_rd=ssl


6f79f5fc96f609cb49ae3fa88a161be2.jpg

『アーリア人』(青木健著、講談社選書メチエ438)

アーリア人と言えば、一般にナチスを連想する日本人も少なくないだろうし、

著者の青木氏もあとがきで、

「そんな本を書いたら、ヒトラーの崇拝者と誤解されないかなぁ」と懸念したそうだ。

しかし編集者・山崎比呂志氏から、

「アーリア人は歴史上存在したのですから、実体概念としての彼らを書いたらよいのです」と励まされ、

結局引き受けたという。

「世界最大の「民族」二千年の壮大なドラマ」がこの本のコピーとなっているが、

青木氏はゾロアスター教が専門のイラン学者であり、

著書でもイラン系アーリア人を中心に取り上げている。
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/7c799a6ae04a462ad254843bdf799289
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5323321986_8e6b1ba160.jpg


10885037_10152969803591591_8233500899082937944_n.jpg



10675577_10152969803786591_909476556257533863_n.jpg


10882137_10152969803646591_7866737172219948344_n.jpg




大本正
聖典フェニキア人の歴史 Ⅰ 天孫降臨と古代人の大航海時代
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/7c799a6ae04a462ad254843bdf799289

大本正
http://p.booklog.jp/users/danejin

かなり怪しさを感じる人ですが、、、、、


大本
現岡山県南東部である備前、志摩などにみられる。
近年、広島県を始め瀬戸内地域に多数みられる。関連姓は太氏ともいわれる。
多臣族、太安麻呂がある。



何かの参考程度で盲信はご注意あれ

私がこういう調べ方をするのは

はじめに自分のルーツ探し

それしてる最中のマイケルDEATHHOAX

マイケルに関しても、その一連の出来事に関しても

”人種”

”意識・意志”

これが切り離せないもので

それはなんとなく自分にも通じるものがあって

なぜそれが自分にも通じるのか調べていたら

いつの間にか人種調べ率も増え

二つの別のレールで調べてたものがある時期から近づき、交差し

ひとつのレールになったと感じたときがあった

日本の流れを見ているよりも、海外の流れを見ているほうがわかりやすく

立ち止まればそれは日本にも通じていて

今マイケルDEATHHOAX からは少し遠ざかってしまっている

マイケルdeathhoaxって言うのは、そういったこと調べるきっかけ

今すべての人が調べないと、そして己が何者なのか知らないといけない時期










ハリウッド=イルミナティ、サタニスト

それしか思えない人はイメージ力不足

それから

戦後、戦前の日本の歴史を変えられないように映画業界にいた人々だっている


なんでもひとつじゃないんだよ

馬鹿みたいにイルミナティイルミナティ

フリーメーソンフリーメーソン

サタニストサタニスト言ってたらいけないよ


ここの所起こってる偽装テロ行為

HOAXですからね

911でも気がつかない

だからマイケルはでっかいHOAXをやって見せてる

それでも気がつかない

311が起きても気がつかない

マイケルの2011のカレンダーは211と311に気がつかせるために

あるトリックがあった

マイケルは知ってた

だからそれを知らせようとしていた

今までもずっとそういうこと訴え続けてたけど

やればやるほど貶められて、それを見る一般人も、マイケルをおかしな人と思うようになった

おかしな人が何を言ってももう届かない

死ぬことが一番効果的なこともマイケルは知っていた。

現に、実際、マイケルが死んだって言う報道から気がつく人は気がついた

でも残念ながら、徹底的に調べるって言うことをしない人のほうが圧倒的に多い

誰かが書いたもんを見て、そうそう!そう思ってた!

そう思って、はい、それで終わり。


なんでも”ひとつ”じゃないんだよ。。。。。。。


メッセージをうまく伝えるためには

この、こんな時代に、うまく伝えるためには

どうしたらいいか考えたらいいよ。

真っ向から騒いだってすぐに潰されるだけでしょ


ひとつじゃないんだよ。。


なんでも。。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0



2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!