So-net無料ブログ作成
検索選択


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





消えた一族(222)阿部お任せコース状態 [消えた一族]

調べてることは違うことなのに

勝手に阿部お任せコースになってる

お任せコースの時はお任せしておくだけでいい

お任せの波に乗ってるうちに頭痛もなくなるんだ。


このページではお任せじゃなくて、ちゃんと自分で調べてることを書きたいけど

今日は一日お任せコースなのかな、、、


ええと、、

あんまりこういうことを認めたくない

受け入れたくない

阿保スピリチュアルな人みたいなこといいたくない

私ずーーーーーーーーーっとそういの拒絶してきてるのよ


前世が巫女だ


阿保か

あんたのどこが巫女だ

なにがわかってるっていうんだい?

みたいにね



私はなんにもわかってはいない


こうやって書いていても

すべてわかってない


本当にそういう力のある人なら


すべてお見通しのはずで


セオリツヒメ様からのお言葉です、

とかいわないはずなんだ

コノハナサクヤヒメ様からのお言葉です、

とかな。。。


本当にそういう力がある人なら


もっと違うと思うんだ。




ちょっとお任せコースから外れるためにいったん落ち着きます。

















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。