So-net無料ブログ作成
検索選択


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





今日は、、、、、 [View from THE 6]





今日はもうちょっと痛いし、臭いし、怖いしで

DETOXじゃないけど

調べるとかもう今日は無理






いろいろ書きたいことはあるけど

まったく集中できずただ座ってるだけで、この時間、、、



マサオサンノ腹の刺青がないからにせものとか言ってんのはまだまだだねって思うよね

愛子様が明らかに別人!!とか騒いでるのも

まだまだだね

ヒラリーの顔の比率が明らかに違う!!

自分で写真でも取りにいってやりなさいな

ネットで拾ってくるもんじゃだめだよ

そんなことで騒いで


まだまだだよね






明らかに別人出してくるのよ

わざとやってんのよ

出回る写真なんか出す前に加工できんでしょ



それとかについてはあんまり書く気もしない



マイケルHOAXで鍛えられたからね


そういうことではなく、書きたいことは違う


もうマイケルHOAXも別にどうでもいい


相当なことを乗り越えて生き残らなければ、

マイケルが本当に生きてるかどうかの確認はできない


その、相当なことが起きなければずっと確認は取れず


いつまでも、

マイケルかも!!!!!って人に遊ばれてるだけさ














思い込みが激しいと


自分が思いたいように見えてしまうのよ


このおっさんがマイケルの変装であってもなくても

はい、実は変装でした、、

とか


ほら見てごらんゴムマスクじゃないでしょなんてのを


このおっさんが証明することは絶対にないの


ずっとずっと答えがわからないまま、

そのうちパブロみたいにこのおっさんも消えて

また違うおっさんが出てくるのよ(>_<)

それとか声のそっくりさんとかな

ピーターとはまた違うやつがな









LAでそっくりさんショーをやってたチームは今ハワイでやってるよ







あれに付き合ってたら、ある意味人生棒にふるって話だ。

確かに別世界で生きてるような感じになるわよ

我に返らなければね



ただ、何かが起こりそうな気分にはなってきている

そろそろ再び身の振り方を考えようという気になってきてる

墓守で帰ってきたつもりだけど、あの土地には絶対に住めない

住めないのなら名にここにいる必要はない

だけどどこで何がっていうのはっきりしないから


いっそのこと海外のがいいかも、、、、とか。。。。。。




白浜には何もないからチャンスって思ってたけど


何もないから誰もいないのよね


それには気づかなかったよね


ま、職種を変えたりすればどうにかなるかもだけど

うちなんかは東京にいるときから特殊だから、
地元のお客さんなんかいないに近かったからね

それでもやっぱ人がいないから
安定するまで続けられるかが問題ってとこだ


ただすぐ近くにきれいな海があるのは捨てがたく

私はもう泳ぐことなしには

これまた絶えられないだろうなーーー


そのくらい潜って遊ぶの大好きになってしまった



楽園的な空間を作りたいと、今でも思ってはいるけど

さて、どうなるかしらね


先が見えなくなったよ

なにこれ。


今年の夏はいったどんな夏になるかしらね。


なんか今日はもう起きててもしょうがないから寝よ

もう!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!