So-net無料ブログ作成
検索選択


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





come back from there [Jama]

19146055_991380754298394_1003540489948099623_n.jpg


http://nowherenobody.hatenadiary.com/

はあああああああああ

はてなブログに引っ越したんですけどね
重くて使いづらくて、ずっと書く気力も失せてたんですが

どこかに書きとめておかないと自分が忘れてしまうので
メモ書きブログって事でこっちに戻ってきました。

はてなが重たくてめんどくさいからFBにメモ書きしてたけど
FBにいる人はそんなことどうでもいい人たちばかりなので
ただのタイムライン汚しみたいな気がしてきたので

やはりこっちに戻ってきました。

やっぱりサクサクと書けるのが一番ですよ。

デザインも自由だし
so-netさんは好きですよ。

ってことでですね、、、


ココを留守にしているあいだもいろいろ調べ続けて

いくつも螺旋階段の踊り場を超えてきました

ま、結果的にいろんなことがわかっても、

そのどれもが真実じゃないって事かな


いまだにどれが真実なのか、、、

もうわからなくてもいいかもって思い始めてますが、、、


最近のミュージックインダストリーサインPVをば。














19145954_991381024298367_5379110075864629139_n.jpg


6lack.jpg

19149345_991381467631656_6719756130191325436_n.jpg





DCz2gYEWsAA6V2j.jpg



19396938_994571390645997_4976280891675384866_n.jpg


19420689_996150883821381_5908758270081829135_n.jpg


500_41903779.jpg


1896.jpg


7681ea2f2fc8ed4d170a43b5a5eb5527_1000x1000x11-e1486032791824.jpg


無6題.png



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!