So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





Don't wake up [View from THE 6]




いろいろいろいろ調べてて

はじめはみんなが目覚めて真実を知れば!

なんてこと思って書き始めてたブログなんだけど

あまりにも複雑ないろいろを調べて知って、

今のところのその結果

目覚めない方がいいんじゃないかと思ってきたの

目覚めた先になにがあると思うのよ?


私たち

平和ボケして

日本は島国で、外国からの移民が少なかったし

鎖国してたし

なので

単一民族で、

日本人は無宗教だし


なんて思ってる人がほとんどでしょ


そのままそう思っていた方が、

よその国みたいに、

その国内で

同じ国の国民同士で

殺しあわなくてすむのかもと思ってきた


幸い、なかなか自分のルーツも辿れなくされてるし

よほど長くずっとずっと続いているお家ならともかく

大体の家はもう江戸時代までだって辿れないとこのが多いかもしれない

おかしなもんで、永遠に戸籍が残っているわけじゃないからね。。。。


わからないようにできてるし

刷り込みと言う洗脳で、まったく平和ボケした人間にされてしまっている

でも、もしかしたら、そのままでいいのかもしれないと思ってきてしまった

だって死なない人はいないしね。

人はみんないつか死ぬ

それならば与えられた時間を

楽しく幸せに生きればいいじゃないか

わざわざ封印してきた時代の真実なんか知る必要はない

嫌な気分になるだけだし

みんながそんなものを知って目覚めてしまったら、

きっときっとよろしくないことになってしまう


だって数百年前まで、

この日本列島では

同じ国民同士

切り殺しあっていたじゃない

古い名家ならその歴史は今でも色濃く伝え続けられていることでしょうけど

時代劇で

人を切り殺していた人を一生懸命英雄に描くのもさ、、、、

痛快時代劇!!!なんて作るのも

無意識に見ちゃってるけどさ

よくよく考えりゃさ、、、、


私ももう何年もこんなこと調べるのに大事な時間を費やしてしまって

もう取り戻せないその時間をさ

そしてこんなところに一人でいてさ

なにをやってんだろうか、まったく自分でも意味不明に陥るときがある

不思議なこととか、不思議な力とかに憧れてるわけじゃないけれど

時々自分が

今の自分が

夢の中の自分のように感じられる時なんかもあって


えーーーーどうーーするーーー

私、

熊野になんか来ちゃってさ

甦りの地なんかに来ちゃってさ

ブログとか書いているけどさ

お店もやってるけどさ

その全部は、私の希望の現われで

本当は

東京にいた

いつかの時点で



死んでたりして


いや、、たぶん私はきっと生きているんだと思うけどさ


そんなこともありえるかなとか思ってみたりして


そんなわけでね

ブログは続けて書くけど

メモ書き


だって答えなんか絶対出ないし

今のところ

これぞ真実!!!

なんていうものの本もないわ


みんなそれぞれのひとりよがりっていうの


そんなものをいくらたくさん読んだって

所詮他人のひとりよがり

何のお役にも立たないのよね


わたし

わたしも


そろそろ生き返りたいのよ

今は生き返りたいけど


次にまた生まれ変わるんだとしたら

絶対に


人間界に

人間として

生まれませんように。。。。





Astarte_with_horns.jpg


Statuette_Goddess_Louvre_AO20127.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!