So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





サイキックドリーム~阿保垂れ [第六天魔王]

結局人のあとをついて回るしかない阿保たれ。

某氏のことをフォローしてたけど、フォローバックされるはずもないし

あそこをフォローしたってなにかわかるわけでもない

文句言いながらもついて回ってる阿保たれ

普通はしませんよ。

ある他のビリーバーの子によると2つか3つアカウント持ってるらしい

どうでもいいんですけどね、そんなこと。

って言うか、、まだマイケルが戻ってくるとか思ってんでしょうかね

だとしたら、阿保ですね。

だからもうだいぶ前から言ってるじゃん


私たちの多くが生きているうちは

今の世の中が続いているうちは

10000000%確実に出てきませんって。
何をいつまでも期待して、マイケルマイケル、とか言ってんでしょうね~~~

いつまでも張り付いていたって、個別に声をかけてくれるわけがなかろうがーーーーー

阿保たれ



私も追ってはいるけど

ミダニとかムハンマドとか言われてしまうからであって

それがジョージとかジャクソンとかそんなんだけだったら、たぶん追ってない

そのワードはご存知の通り、私のルーツにもかかわるワード


それ使わないでよって感じなのだ。


一昨日の晩久しぶりにティムから声がかかってチャットした

その日は最強に謎な発言を残した。

後は前々から言われていることを、再び。

それからいつものように

”ピーターにHiって言っといて”

そういった後にいったんオフラインになって

ピーターは私に対してオンライン通知をしないようにしてたのに

いきなりオンライン通知に出てきて

その後、最強に謎な発言を彼が残したんだけど

なんなんだよ~~~~~って感じ。。。

わたしがグーグルタウンからの来訪者にページビュー上げられるのが不気味と言ったら

いきなり、おやすみといわれた。

はじめて彼のアカウントを知ったとき

おいおい、、NEYOかよ!!!っておもう写真を使って近づいてきたんだよね
それもちょうどNEYOが日本に来たりしてた頃






これ、ブランドンがやったことと同じ
場所も同じあの例のやばいとこ。

もちろんやったのはNEYOが先。


だからそのアカウントが近づいてきたとき
NEYO!!!!!とかちょっと沸き立ってしまったんだけどね

おんなじ帽子をかぶってうつむいて顔が見えない写真


その後

いろんーーーーな事があった中で

NEYOのこの曲




これは私じゃなく、ある外人ビリーバーの女の子と文字だけピーターのやり取りの中での出来事

そのまんまな歌詞の内容なのね~~~~

それで、間違いなく彼女と文字だけピーターが何しているかわかった。

それをわかったのは私だけじゃなく、他にもいろんな子がそうだとわかったわけ

そうするとさ、みんな自分も彼女みたいにピーターに近づきたいと思うわけよね

ピーターに近づこうとしても無駄だとわかると、ベスとか、ブランドンとかさ
近づいてどうにかしたいと思う子が続出したわけよ

おいらはいつもその逆で

あんまりがんがん来られるとがんがん引いていくから

私に近づいてくるのは、およそピーターとは関係なくべつの人物だったりするわけ

謎の英語圏内の人だろうと思う日本人

謎のイギリス人

謎の宇宙人

謎のNEYOみたいな人
謎のトラヴィスみたいな人

謎の音痴な白人女でマイケルと仕事したとかいう人

極めつけのJasonMalachi

Malachiのことだって2009にはもう知って調べ始めてたから
Jasonだけじゃなくてね

2009年はじめのときだけTOY&KO

私にはあまりいろいろ通用しないのよ
って言うのは、わかってんだろうね

そういう人用の謎アカウントだってたくさんあるけどね

なんでそういうのが寄ってくるかと言ったら

私が独自の視点で自分で調べて、こうしてブログを書いたり、動画を作ったりしてたからで

誰かそれっぽい説を言う人のあとをついて回って
その人がフォローする人を片っ端からフォローしてチェックして~とかしないから

そんな阿保たれは必要ないのよ

ネタにもなんにもならないただの盲目羊と同じなの

馬鹿みたいにマイケル愛してるとか頻繁にツイートしてる阿保たれなんかいらんのよ

彼ら(マイケルとは言わないよ)が必要としているのは2種類の人材

書かないよ~~~

自分で考えろ~~~



ほんと。

いつまでたっても。。。。。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


サイキックドリーム系だろうな~


 
今朝悪夢的な夢とサイキック的な夢を見て、不機嫌。
サイキック的なのは、
石の大きな鳥居が倒れて傾いた
忘れられて放置されて捨てられたかのような
暗ーーい黒ーーい雰囲気の
”いいくらごんげん”
三つ巴のも紋が彫ってあった
その神社の文字は”飯倉”
夢の中で私は
あーーーーいいくらか~~!
あの文字もそういえばいいくらだったなーーー
いいくらだったんだー
と、ものすごい納得してる様子

飯倉権現というのは今まで調べたことはナイ
なにかを調べているときに出てきたこともナイ
でも夢の中で
”これは飯綱権現とはちがうのか?”
その忘れられて捨てられた土地を見て
起きている私の意識が思っていた




いいづなごんげんーこれは前からちょっとは気にはかけてた。
私のFBにもかなーーーり前に写真をUPしている

Izuna_Gongen_the_circumstancial_appearance_of_Mount_Izuna.jpg



ちなみにこの”いいづな”も飯綱、飯縄と表記が違うものもあるけど、同じ”いいづな”

と言うことは、飯倉権現=飯縄権現。飯縄権現は私はイコールウカノミタマと思っているので、飯倉権現=ウカノミタマってことですよって言う夢で、飯倉という名でウカノミタマを祭っている神社があると言うことか。。。

2012110601b.jpg


201509091116536e6s.jpg

https://ja.wikipedia.org/・・・/%E9%A3%AF%E5%80%89%E7%A5%9E・・・
玉依姫命、大綿津見神、倉稲魂命を祀る。


飯倉神社 - Wikipedia

倉稲魂命がウカノミタマ https://ja.wikipedia.org/・・・/%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%8E・・・

ウカノミタマ - Wikipedia

ウカノミタマは女神っていう風に言われてることが多いようだけど、上の写真もそうだけど、女神って言うイメージは文字からもないよね。宇賀神って言うのもあって、私はそっちの方のイメージのが強い


そうそう。飯倉といえば、東京タワー付近が飯倉とか飯倉片町メソニックビルディングがあるあたりよね。そこにあるのが飯倉熊野神社だった。あの界隈も胡散臭いわな~~~~


こんなようなイメージの石の鳥居が斜めに倒れていて
お狐さんもみたいなのがその下にあったような感じ
とにかくぐちゃぐちゃでうっそうとした山の中で暗くて怖い雰囲気のところ

ちょっとこれ以上近づけないっていうくらいの。。。。



o0459037913256194479.png




ちょっとお客さん来るから中断


13312881_511942825682339_9029295049478472060_n.jpg


13240720_511639149046040_446633768627974961_n.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日は一日中↑について調べてた


その中でミダニともつながるある一族が出てきた。


最近、私の父方のルーツの動きがだいぶ、明確に追えるようになってきた

それはやっぱりまだブログとかにはますます書きたくない流れで

でももうちょっと掘り下げたらとても、歴史的に面白そうな流れ。。。

まだ書けない段階だけどね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オバマ氏の演説全文 ~ ここ広島で、世界は永遠に姿を変えてしまった。 [View from THE 6]

8月6日の記憶 消えてはならない オバマ氏の演説全文


人々は支配されたり解放されたりしてきた。


節目節目で苦しんできたのは罪の無い人々であり、


数え切れない彼らの名前は時とともに忘れ去られてきた。





2016/5/27 20:54


■キノコ雲に人類の矛盾

 71年前のよく晴れた雲のない朝、空から死が降ってきて世界は変わった。

閃光(せんこう)と火の壁が町を破壊し、人類が自らを滅ぼす手段を手にしたことを示した。

 我々はなぜここ広島を訪れるのか。

それほど遠くない過去に解き放たれた、恐ろしい力について思いを致すためだ。

亡くなった10万人を超える日本の男性、女性、子供たち、数千人の朝鮮半島出身の人々、

そして捕虜になった十数人の米国人を追悼するためだ。


 彼らの魂は我々に内面を見つめ、

我々が何者であるか、

これからどのようになっていくのかを考えるように語りかけている。


 広島を際立たせているのは戦争という事実ではない。

歴史的な遺物をみれば、暴力による争いが初期の人類からあったことが分かる。

我々の初期の祖先は石から刃物を作り、木からヤリを作る方法を学んだ。

こうした道具を狩りだけでなく、同じ人類に対しても用いるようになった。

 世界の文明の歴史は穀物不足や黄金への欲望、

民族主義や宗教的熱意といった理由で、戦争で満ちている。

帝国は台頭し、衰退した。

人々は支配されたり解放されたりしてきた。

節目節目で苦しんできたのは罪の無い人々であり、

数え切れない彼らの名前は時とともに忘れ去られてきた。

 広島と長崎で残虐な終わりを迎えた世界大戦は、最も豊かで強大な国の間で起きた。

彼らの文明は世界に偉大な都市、素晴らしい芸術をもたらしてきた。

思想家は正義と調和、真実という概念を発展させてきた。

しかし戦争は初期の部族間であった支配や征服と同じような本能から生まれてきた。

新たな能力が、支配欲や征服欲が争いを呼ぶという古くからの構造を増幅させた。

 数年の間におよそ6千万人の命が奪われた。

我々と変わらない男性や女性、子供たちが銃撃され、打たれ、連行され、爆弾に巻き込まれた。

投獄されたり、飢えたり、ガス室に送り込まれたりした。

 世界各地には勇敢で英雄的な行動を伝える記念碑や、

言葉には言い表せないような邪悪な出来事を反映する墓や空っぽの収容所など、

戦争を記録する場所が数多く存在している。

 しかし、この空に上がったキノコ雲の姿は、人類が持つ矛盾を強く思い起こさせる。

我々を人類たらしめる思考、想像力、言語、道具を作る能力、

我々を自然と区別し、自然を自らの意志に従わせる能力は、

大きな破壊的な力も生み出した。



■広島は真実を告げている

 いかにして物質的な進歩や革新がこうした事実から目をくらましてきただろうか。

崇高な理由のために暴力をどれだけたやすく正当化してきただろうか。

 すべての偉大な宗教は愛や平和、正義への道を約束している。

しかし、どの宗教も信条のもとで殺人が許されると主張する信者を抱えてきた。

 国の台頭は人々の犠牲と協力を結びつける物語として語られてきたが、

人類を抑圧し、人間性を奪う理由にも使われてきた。

科学の力で、我々は海を越えて対話し、雲の上の空を飛び、

病気を治し、宇宙の真理を知ることができるようになった。

しかし同じ科学の発見が、効率的な殺人の機械を生み出すこともある。

 近代の戦争や広島(での原爆被害)はこの真実を告げている。

科学の進歩に見合うだけ人間社会に進歩がなければ破滅が訪れる。

原子核の分裂を可能にした科学の進化と同様、道徳の進化も求められている。

 だから我々はこの場所を訪れる。

広島の真ん中に立ち、原爆が落とされた時に思いをはせる。

目の前の光景に子どもたちが味わった恐怖を感じる。

 声なき悲鳴に耳を傾ける。

あのひどい戦争やそれまでの戦争、

そして未来の戦争の罪なき犠牲者全員に思いを寄せる。


 言葉だけではそのような苦しみに声を与えることはできない。

歴史を真っすぐに見つめ、

再び苦しみを生まないために何を変えなければいけないのかを問う共通の責任がある。



■恐怖の理論から逃れよ

 いつか、証言をしてくれる被爆者の声を聞くことができなくなる日が来る。

しかし1945年8月6日朝の記憶は絶対に消えてはならない。

この記憶によって我々は独りよがりではいられなくなる。

道徳的な想像力がかき立てられ、変わることができるようになる。

 そしてあの運命の日から、我々は希望ある選択をしてきた。

日米は同盟だけでなく友情を鍛え、戦争で得られるよりもはるかに大きな利益を勝ち取った。

 欧州の国々は連合体を築き、戦場を商業と民主主義の連帯(の地)に変えた。

抑圧された人々や国々は自由を得た。

国際社会は戦争を回避し、核兵器を制限、削減、

ついには廃絶するための機構や条約を作った。

 
それでも、国家間の紛争やテロ、腐敗、残虐性、抑圧が世界中にあり、道のりが遠いことを思い知る。

人間が悪を働く力をなくすことは難しく、国家や同盟は自分自身を守る手段を保持しなければならない。

 しかし我が米国をはじめとする核保有国は、

恐怖の理論から逃れ核兵器のない世界を目指す勇気を持たなければならない。

私の生きているうちには、この目標を達成することはできないかもしれない。

しかしたゆまぬ努力により惨劇の可能性を後退させることはできる。

 新たな国や狂信者たちに恐ろしい兵器が拡散するのを止めることもできる。

しかし、それだけでは十分ではない。

世界をみれば、非常に原始的なライフルや樽(たる)爆弾がどれだけ大きな破壊力を持つか分かる。

 我々は戦争そのものへの考え方を変えなければならない。

外交の力で紛争を防ぎ、紛争が起きたら終わらせようと努力をすべきだ。

国と国が相互依存関係を深めるのは、平和的な協力のためで、暴力的な競争のためではない。

軍事力によってではなく、何を築き上げるかで国家を評価すべきだ。

そして何にも増して、同じ人類として、互いのつながりを再び考えるべきだ。

それが、人間が人間たるゆえんだ。

 遺伝情報のせいで、同じ過ちを繰り返してしまうと考えるべきではない。

我々は過去から学び、選択できる。過去の過ちとは異なる物語を子どもたちに語ることができる。

我々は同じ人間であると伝え、戦争を今よりも起きにくくし、

残虐さが簡単には受け入れられなくなるような物語だ。

 
我々はこうした物語を被爆者から学ぶ。

原爆を落としたパイロットを許した(被爆者の)女性は、

憎むべきはパイロット個人ではなく戦争そのものだと理解していた。

日本で殺された米兵の家族を探し当てた(日本人)男性は、

米国人も自分と同じように家族を亡くした喪失感を抱えていると感じた。


■我々が選びうる未来

 私の国の物語はシンプルな言葉で始まる。

「すべての人は平等で、神によって生命や自由に加え、
幸福を追求する譲歩不可能な権利を与えられている」


 この理想を実現することは米国内の米国市民であっても、決して簡単なことではない。

しかし、この物語を実現することは、努力に値する。

それは努力して、世界中に広められるべき理想の物語だ。

 我々全員は、すべての人間が持つ豊かな価値やあらゆる生命が貴重であるという主張、

我々が人類という一つの家族の一員だという、極端だが必要な観念を語っていかなければならない。

 我々は、その物語を語るために広島に来る。

そして愛する人のことを考える。

朝起きてすぐの子どもたちの笑顔、夫や妻とのテーブル越しの温かなふれあい、

そして親からの温かな抱擁。

 こうしたことに思いをはせ、そしてそんな素晴らしい瞬間が、71年前この広島にもあったことを知る。

亡くなった人は、我々となんら変わらない人たちだった。

 普通の人ならこうしたことが分かるだろう。

彼らは、これ以上戦争が起きることは望まない。

彼らは科学は、生命を奪うためではなく、生活をより良くするために使われるべきだと考えている。

 
国家や指導者がこうした単純な知恵を使って(国の方向を)選択するならば、

広島の教訓が生かされたことになる。


 
ここ広島で、世界は永遠に姿を変えてしまった。


しかし今日、この町の子どもたちは平和の中に生きている。

なんと貴重なことか。

それは守られるべきことで、世界中の子どもたちが同じように平和に過ごせるようになるべきだ。

 
それが我々が選びうる未来だ。

そして、その未来の中で広島と長崎は、核戦争の夜明けとしてではなく、

我々の道義的な目覚めの始まりとして記憶されるだろう。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

妹がいた [View from THE 6]



210024.jpg


huntsman-winters-war-j-trailer-2nd_00.jpg


news_xlarge_snowwhite2_freya_poster.jpg


hqdefault.jpg


81677.jpg




ゴールドの姉に

シルバーの妹


おお。。。

まさにシルバーは妹。。。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

DNA [View from THE 6]

t01930320_0193032013042227950.jpg






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2pac Tribute [View from THE 6]

「輝ける龍」



2pacShakur.jpg







Black Panthers were not a terrorist organization.
They were black people taking care of black people.
That is all...


























そのうちマイケルやホイットニーのホログラムももっとちゃんとしたのが出てくるはずよ


その前にマイケルやホイットニーと同じくらいひどいプリンスやデヴィッドボウイのホログラムが出るかな。。。








Tupac Shakur: In His Own Words MTV (13.09.1997) (HQ)


https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF











Image2.jpg

Snootie-Wild-feat_-Kirko-Bangz-Come-Around-Music-Video.png


pj1.jpg


pj2.jpg





072211-celebs-poetic-justice.jpg


Poetic-Justice-1993-janet-jackson-30469088-755-1041.jpg











2pacはほんとに頭のいい人だったんだな~

今見てもガキんちょに見えないよね


亡くなった年が25歳だよ

今見ても

ガキんちょに見えない


それだけ、いろいろ詰まってたんだろうね


今年45歳だよ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

何故かサミットの期間中は志摩半島沖でメタンハイドレート海洋産出試験を行う模様(( ;゚Д゚)) [第六天魔王]


http://biz-journal.jp/2016/05/post_15247.html

なお、何故かサミットの期間中は志摩半島沖でメタンハイドレート海洋産出試験を行う模様(( ;゚Д゚))
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html

作業期間 平成28 年(2016 年)5 月12 日~6 月中旬頃(予定)
作業地点 渥美半島~志摩半島沖(第二渥美海丘)
事業主 経済産業省
関係者 JOGMEC(実施主体)、JMH(オペレータ)
使用船舶(事前掘削) 地球深部探査船「ちきゅう」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

風立ちぬ ひこうき雲 [第六天魔王]

kztcn002.png





風立ちぬ スタジオジブリ最新作 公開記念スペシャル 1/3 2013/07/13

pandoraTV http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=jpchan04&prgid=48567820


風立ちぬ スタジオジブリ最新作 公開記念スペシャル 2/3 2013/07/13 http://jp.pandora.tv/my.jpchan04/48567827?ref=ts


風立ちぬ スタジオジブリ最新作 公開記念スペシャル 3/3 2013/07/13 http://jp.pandora.tv/my.jpchan04/48567822?ref=ts




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!