So-net無料ブログ作成
検索選択


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





i'm gonna hummmmmmm [View from THE 6]

全面的には応援できないけど

わからない方法では応援できるって言う仲間がそこにもいるんでしょ



so.... if michael jackson things or snootie things or b things coming here,,,,,

i'm gonna hummmmmmm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

“ah god let me see your plan” ~さとしのはこういうことかな [第六天魔王]



“ah god let me see your plan
http://escapejama.blog.so-net.ne.jp/2016-06-20










art_05.jpg





“ah god let me see your plan”
http://escapejama.blog.so-net.ne.jp/2016-06-20


いい。


使命とかお役目なんかないのよ

だれにもね。


自分には使命がある!と思い込むだけ

自分にはお役目がある!と思い込むだけの話

そういう自分は特別なんだ!!!って思いたいから


使命とかお役目とかそういう言葉で自己洗脳するだけの話

そういう人って言うのは、都合のいいキャラクターなんだよね。

いつの時代もさ。

1%のやつらがさ

自分の手を汚さず

自分の時間と体を使わず

1%のやつらの使命やお役目を誰かに簡単にやってもらっちゃうわけ

お金もかからず

秘密なんてものも持たず

こうしろと指図もせず

勝手にある程度やってくれちゃうわけ




:::::::::::::::::::::::::::::::::::




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

消えた一族(117)Hama Hammer [消えた一族]













10689924_697857370292614_5407045843249704517_n.jpg






33

Toy

.................................................


ハマー(ハマ、、 アラビア語: حماة、「要塞」の意)


聖書におけるハマー(ハマト、ハマテ Hamath)の記録は少ないが、

ハマトはカナン王国の都と述べられ(列王記下23:33)、

ダビデがツォバの王ハダドエゼルを破ったことをハマトの王トイが祝福し(サムエル記下8:9-11)、

アモス書では預言者アモスが「ハマト・ラバ」の王国について言及している。

おそらくハマトはフェニキア語で要塞を意味する「khamat」が語源であろう[1]。

アッシリア王国は紀元前8世紀末にハマトを征服した。



アッシリアのシャルマネセル3世(紀元前858年 - 紀元前824年)の治世、シリア北部を征服したアッシリア

は紀元前853年にハマトに接近した。

これがハマト王国がアッシリアの資料に登場する最初である。


アッシリアの碑文によれば、


ハマト王イルフレニとアラム(ダマスカス)王イム=イドリ(ハダドエゼル)は

アッシリアの脅威に対しシリアの諸都市の王たちとの同盟をまとめた。

シリアの諸王の同盟軍は、カルカル(Qarqar)の砦の近くで4,000の戦車、2,000の騎兵、62,000人の歩兵

と1,000人のアラブのラクダ騎兵を以てアッシリア軍と戦った(カルカルの戦い)。

アッシリアはこの戦いを「大勝利」とし、

さらに海岸へ進出し船で海に出たともしているが、この後シリアを征服した痕跡は見られず、


碑文には翌年以降にハマトとアラムの征服を企てたが失敗したと書かれているなどカルカルでの「大勝利」

とは矛盾があることから、実際には引き分けと見るべきものである。

シャルマネセル3世の死後、敵を失ったハマトとアラムの同盟は崩壊し、
アラムとハマトやイスラエルなどとの間で戦いが起こっている。

アラムはハマトから領土の一部を勝ち取ったとみられる。

ハマトと La'ashの王ザキル(Zakir)の残したアラム語碑文では、

アラム王ハザエルの子ベン・ハダド3世とその同盟軍がハマトを襲ったとしている。

ザキルはハズラク(Hazrak)の砦に籠城したが、
バアル・シャミン(Be'elschamen)の神の助けで救われたという。

後にはジャウディ=サマル(Ja'udi-Sam'al)がハマトとアラム双方を支配した。

紀元前743年、アッシリアを再興し新アッシリアの時代を開いたティグラト・ピレセル3世はシリアに侵入、
ハマトの領域にある街をいくつか征服したがハマトは征服を免れた。

しかし、紀元前738年にアッシリアが征服した街の中にハマトの名がみられる。


被征服民を強制移住させる捕囚政策により、

ハマト近郊のシリア人3万人以上がザグロス山脈方面に移住させられた。


紀元前605年、新バビロニアの王ネブカドネザル2世はシリアを征服し、
カルケミシュ(Carchemish)にいたエジプトの守備隊の生き残りをハマトで皆殺しにした。


紀元前554年から553年にかけてハマトは新バビロニア最後の王ナボニドゥスの遠征を受けた。

マケドニア王国がオリエントを征服しセレウコス朝がシリアを支配した時代、

ハマトはアンティオコス4世エピファネスを讃えるためにエピファニア(Epiphania)と改名された。

しかしアラム人住民は古い都市名を使い続けた。

アキラやテオドレトスらはエマト=エピファニア(Emath-Epiphania)と呼んでいる。

セレウコス朝の後、ハマトはローマ帝国とビザンティン帝国の支配下に置かれ、

シリア属州の一部となった。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC_(%E9%83%BD%E5%B8%82)



ハマー虐殺
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC%E8%99%90%E6%AE%BA


ハマー虐殺 (アラビア語: مجزرة حماة‎) は1982年2月にハーフィズ・アル=アサド大統領の命令によりシリア軍

がハマーの街で実行した焦土作戦の結果として起こった。この、アサド政権のもとで蜂起したムスリム同

胞団の鎮圧を目的とした作戦を指揮したのは、アサド大統領の弟であるリフアト・アル=アサドだとされて

いる[1]。指導者層が大統領も含めアラウィ派出身の人間に偏っていたアサド政権に対して、ムスリム同

胞団をはじめとしたスンニ派イスラム主義者集団が行った1976年に始まる組織的運動は、1982年のハマ

ー虐殺により事実上終わりを迎えた。

はじめ西側諸国に外交筋から伝えられた数字は、1,000人が殺害された、というものだった[2][3]。その後

の推計にはばらつきがあり、最も少ない10,000人以上のシリア市民が殺されたという報道から[4]、20,000

人(ロバート・フィスク[1])、40,000人(シリア人権委員会[5][6])まで数字の開きがある。作戦中にシリア

軍兵士も1,000人余りが死亡し、歴史ある街の大部分が破壊された。例外的な、という意味ではヨルダ

ンの黒い9月事件と並ぶであろう[7]この出来事は「単一の事件としては現代の中東においてアラブ系政

府が自国民に対して起こした最悪の行動」[8]の一つにも数えられる。犠牲者の圧倒的大多数は一般

市民だった[9]。

シリア国内のメディアのまとめによれば、戦闘を開始した反政府派の暴徒は「家で眠りについている我々

の仲間に襲いかかり、手当たり次第に女子供を殺し、犠牲者の遺体をバラバラにして路上に放置してい

る。彼らはまるで狂犬のように暗い憎しみに突き動かされていた」。しかし治安部隊が「彼らの犯罪に立ち

向かうべく動きだし」、「殺人鬼の息の根をとめて懲らしめた」
















250px-Nomadic_Berber_in_Morocco.jpg


無題.png

シリアのハマ県に位置する7つのベドウィン族の集落による義勇軍が、シリアでの停戦に参加した。シリアに

おける紛争当事者の和解のためのロシアセンター代表を務めるルスラン・トカレフ大佐が報じた。


トカレフ大佐によるとベドウィン族の代表者たちとの交渉は、部族の文化的特徴のためかなり困難でゆっく

り進んだという。彼らは協定調印式に準備する時間を要求した。なぜなら、彼らは本当のお祭りを催す

からだ。

ベドウィン族のマルワン・ジャシムアルアサード長老は、7つの集落の停戦合意への参加が平和といち早い

紛争の解決を願っている近隣の集落と部族にとっての手本になるという期待を表明した。マルワン長老は

次のように述べている。

「これは我われにとって非常に重要な日だ。我われはロシアの兄弟と、バッシャール・アサド政権の下のシリ

ア政府とともに、共同の努力を達成したのだ。」

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160727/2562136.html?utm_source=short_direct&utm_medium=short_url&utm_content=bMu9&utm_campaign=URL_shortening




6t9_bor.jpg





img_9.jpg



sanyakita_logo-b0be0.jpg



249.jpg









 追いかけてきたイザナミは、岩の向こうから大声でさけびました。

 「これからは、あなたの国の人を、一日に千人ずつ殺しますからね」

 「それならば、地上では一日に千五百人ずつ子供が生まれるようにするよ」

 イザナギは答えました。






sq1.png


sblom.jpg







12.jpg



13.jpg


11.jpg



papamagic.jpg



sakaki.jpg



papame.jpg



547330_229700450466432_1872580736_n.jpg


woman4.jpg


woman3.jpg




realgranmagranpa.jpg


myrealgrandfather.jpg






Dscf6137.jpg
Dscf6142.jpg


Dscf6140.jpg


Dscf6136.jpg

Dscf6134.jpg


DSCF6154.JPG


illuminati-jayz-300x230.jpg



08.jpg




考えようとすると睡魔に襲われてだめ、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2013/07/27 に公開 [View from THE 6]

2013-07-02 21:27:51

PV撮影♡♡
http://ameblo.jp/yayoi-daimon/entry-11565211844.html




2013/07/27 に公開









見つけた。。。。。だろう。。。。まさに。。。
http://michaelalive-jama.blog.so-net.ne.jp/2013-07-20-1



っていうか、、自分の2013年のブログ

今起きてることとかとほぼ同じ題材を扱ってるよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あれ、、、、やめれ、、、 [第六天魔王]

今回の事件

やめれすぎてもう書けない


しいて言えば、こないだ行ってきたところだわ。。。。

で、今改めてサーチしたら


およよよよよ、、、


やめれ、、、


一気に気を失いそうになったよ


その名前



もろじゃん、、、、、



脱力



数日前の別件ではダイレクトに文字は違うけど同じ名前がでちゃったし。。。。


事件の張本人じゃないけどさ。。。


びっくりするからやめれ


びっくりどころじゃないっつーのもうー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

近くからハンマーのようなものが見つかった [転載~]

警察によりますと、
午前3時すぎ、「私がやりました」と相模原市内にある津久井警察署に出頭してきた
植松聖容疑者(26)を殺人未遂などの疑いで逮捕し、
今後、容疑を殺人に切り替えて調べることにしています。





「津久井やまゆり園」の向かいに住む女性は、

「午前3時半ごろにパトカーが来て、警察官が、施設の中に入っていきました。
その際、警察官からは、『危ないので家の中に入っていてください』と言われました。

その後、しばらくして、多くの警察官に囲まれて黒い服を着て、
髪を染めた若い男が落ち着いた様子で警察の覆面パトカーに乗せられて連れていかれました。




地上2階建てで、県警によると、

1階の窓ガラスが割られ、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

え?だからなになに?誰のブッキングなのよ [第六天魔王]

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003547658724

昨日見かけたこの子がDJしにきてた子なのね


今知った。っていうか自分で検索して見つけた

白浜って言うか白浜

ほんとだめだめ

事前告知とか何にもないもん


Avexが来るのだって、私自分でなんかの検索中に知ったんだから


9月30日まではいないだろうな。

居られる訳がない

だって、お客さんいないもん。


ま、それはいいとして


この子の名前よ




大門弥生


なんと古臭く


イミシンな名前なの、、、、、



弥生


大門





だーーーーかーーーらーーーー



え?だからなになに?誰のブッキングなのよーーーーー!!



大門は



私の母の田舎だってばーーーーーーーー!!!!


黒曜石の里

大門鷹山




大門

弥生


Yayo






大門

これも意味あんだろうな


っと、ちちっと検索


射水市大門



あららららららあららららららららららrr



そうですか。。



氷見市北大町
こちらのお隣は諏訪町。



母方のはずが


この土地ハマーの土地なのよね、、、


今日はずっと様なアンテナがうずうずしてるんだけど

なにが引っかかってくるかわからない


とってもお疲れちゃんなのよ、、、







全然誰だかわんない。、。。

このPVの場所が白浜だって。







大門 苗字

嵯峨天皇の皇子で源姓を賜った氏(嵯峨源氏)、
中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)

師尹流、小槻氏、

素戔鳥尊子孫などにもみられる。

仙台藩などにみられる。




大門 地名
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%96%80
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新しい覇者「池田氏」 [転載~]

新しい覇者「池田氏」
http://osaka-ikeda.blogspot.jp/2014/12/blog-post_12.html



摂津池田氏は、旧池田村(和泉市)に住み池田氏を称した一族が祖と考えられる。

その後、7世紀後半の荘官であった池田維将は娘婿の紀淑望の次子池田維実に池田荘を与えた(紀氏)。




「池田氏」について


古文書に親しむ会の毎月の例会では
昭和30年(1955)池田市制15周年記念に発刊された「池田市史」の流れに沿って、
その中のエポックメーキングを選んでお話をさせて頂いています。

現在は中世(12~16世紀約400年間)鎌倉・南北朝・室町時代について学んでいます。

前回は南北朝の楠木正成を取り上げて池田との関わりを中心にお話をさせて頂き、

その後西山雅司さんのお世話で湊川神社を実地研修出来て有意義な体験をすることができました。

今回はその頃から台頭し始めた池田の新しい覇者池田氏について考えて見たいと思います。

奈良平安時代律令制によって治められていた政治体制は鎌倉幕府の設立によって

公家貴族の権威が失墜し武家の権力に移り律令制は綻びつつありました。

池田においても
すでに平安末期には坂上田村麻呂6世土師太郎正任が私領地の開発領主となっていました。

鎌倉時代に入って律令制の為奈県豊島郡秦上秦下2郷の荘園は地頭によって押領されはじめ
荘園の管理は公家と地頭の二重支配の状況となりました。

そして、正任の7世倉七郎正季は産土神「呉庭総社天王」の神主となり
神威を秦郷に拡大「呉庭荘」と呼ばれる地域が成立し、庄屋の祖となりました。

この在地勢力者を池田氏の祖とする池田氏の系図が幾つかあります。

系図以前の池田氏のはじめは
第12代景行天皇の後裔某が和泉の国旧池田村(現和泉市池田下町)に居住し、
朝廷から地方の県首(あがたぬし)として池田首(おびと)の姓を賜りました。



その末裔が美濃国の荘官として赴任し、

その土地を美濃池田荘(現岐阜県池田町)と呼び、その領主となりました。

領主は清和源氏の縁から美濃池田と摂津池田の地頭職を兼ねていました。

その後貞観(859~876)の頃の領主は池田維将でその孫維実は摂津池田に移り住み

池田姓を名乗り系図の筆頭となっています。

維実5代目奉政(ともまさ秦政?)は
源頼光の5代に当り養子として迎えられ美濃池田・摂津池田の地頭を兼ね
京都滝口にあって武者所にも勤め、源平の争乱では源頼政に加担して戦死している。

子孫景正は藤原姓を名乗り神田常福寺を修復し十三重石塔や尊鉢釈迦院に宝筐印塔を建立し
現在に足跡を残している。

そして南北朝の頃その子孫池田教依は現城山町に城郭を設け居館としました。

能勢地黄の領主内藤満幸の娘は楠木正行に嫁いだが北朝に加担したため
正行の子を孕んだまま帰されました。
教依は不憫に思いその遺児を引き取り育て総領池田教正として後を継がせました。
その後室町時代にいたって池田充正は幕府管領細川勝元の有力な被官として
一国人でありながら守護大名に匹敵する程の経済基盤を確立し
池田城の改築・大広寺の再建・望海亭の建築などを一代で成し遂げました。

応仁の乱でも勝元の配下で活躍し西軍大内氏に池田城を落とされましたが
奪還し更に領地を拡大しました。

しかし戦乱は続き下剋上の横行する戦国時代へと移行して行きます。

新興勢力の勃興と幕府の権力の衰えるなか、

管領細川氏内部、澄之・高国・澄元らの権力闘争に池田氏代々の城主は巻き込まれて落城や自刃、
逃走、奪回を繰り返しながらも着実に地位を維持して来ました。

やがて、池田長正の代、細川氏の被官三好長慶が勢力を持つようになりその旗下となり各地を転戦、
自領を拡大勢力を築きました。
次代池田勝正は三好長慶死後三好三人衆に加担し松永久秀を攻めていたが、
尾張織田信長が摂津に侵攻して来ました。

他の国人や大名は信長に相次いで降るなか、池田勝正は勇敢にも池田城に籠り敢然と抵抗しましたが

信長の圧倒的な軍事力の前に降伏せざるをえませんでした。

信長は勝正の勇猛を讃え伊丹氏と和田氏と共に摂津三守護として優遇させました。

その後勝正は信長の配下で各地に転戦従軍させられました。

勝正の留守中荒木村重中川清秀らが勝正の弟池田知正と謀りクーデターを起こし
勝正は追放されてしまいました。

荒木村重は池田家中を掌握し信長に加担し摂津の実力者となり、
信長より摂津守護職として摂津守の官位を受けるまでに頭角をあらわした。

荒木村重は勝正を高野山に追放、
伊丹城に入り知正は事実上荒木村重の与力となり果ててしまいました。

以後荒木村重は信長に謀反を起こし伊丹有岡城は落城するわけですが、

知正はその後豊臣秀吉に仕え徳川家康にも仕えましたが知正の後を継いだ光重が改易となり
池田氏は遂に没落の運命となってしまいました。

勝正は追放後細川藤孝に仕えましたが終焉は不明とされています。



池田氏は戦国の荒波に翻弄されて守護大名にはなりきれず没落しましたが、

その繁栄時は牡丹花肖柏をはじめ多くの文人を招き連歌・謡曲・蹴鞠など

高度な文化を育てその後江戸時代に至るまで貴人墨客の往来する文化の素地を創りました。





池田氏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E6%B0%8F

池田勝正は織田信長に抵抗したが織田軍の攻撃を受け落城した。しかし勝正は抵抗したお咎めを受けなかった上に逆に評価され、信長から6万石を賜って家臣となった。池田城は信長の持つ「虎口」などの城郭のノウハウを取り入れてもっとも拡張した。池田城の虎口は城内に二度曲げ、それ以外に東側に横堀を二条掘削し、大規模な曲輪を設け城域を拡張した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バラバラであること。池である事。 [第六天魔王]



 
13001195_699240470179092_7389263251485086916_n.jpg


13015366_699240480179091_5498698361269121206_n.jpg






なぜバラバラ遺体を1カ所に? なぜ人目につく池に? 
http://www.sankei.com/premium/news/160627/prm1606270002-n1.html



碑文谷公園バラバラ殺人事件で逮捕の池田徳信、遺体切断が目的か
http://daily-news.jp/2016/07/12/himonya-park-apart-murder-bodies-of-cutting-or-purpose/

















長髄彦反乱軍に呼応した名草一族


熊野古道を現海南市に少し入ったそばのクモ池周辺が戦場になった。


名草戸畔はここで殺され、頭、胴、足(脚の意か)が切り離された。


https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%AF

%E3%83%A2%E6%B1%A0/@34.1608583,135.2201121,15z/data=!4m5!3m4!

1s0x0:0x6a2ea0109464e0f!8m2!3d34.1643028!4d135.2286952?hl=ja



クモ池

亀池

亀ノ川

亀川

赤坂

弁財天専称寺


弁財天

三谷

池田





天道根命の名草一族にも長髄彦反乱軍に呼応する動きが・・
 神武天皇が和歌山市にやってくる頃は、天道根命がこの周辺を統治していたと思われる。これが名草

一族である。
神武天皇が長髄彦命の反乱軍を鎮圧するという話は紀伊国にも伝わってきており、
神武天皇の呼びかけに応じるもの、反乱軍に呼応するものが入り乱れていた。

それは名草一族でも同じであった。
名草一族が神武天皇一行と戦闘をしているという伝承と、
後の紀伊氏の系図に名草の名が残り大和朝廷の協力者になっているという事実から、
名草一族のなかでも神武天皇の呼びかけに応じるもの、反

乱軍に呼応するものが入り乱れていたことが理解できる。
浜の宮の伝承から天道根命は佐野命に協力している姿が浮かんでくる。
名草一族の本拠地と考えられる場所は名草山の北東に位置する中言神社の地である。
この地は五瀬命の御陵の目と鼻の先である

このことは、五瀬命の葬儀を見守っていたか協力していたことを意味し
神武天皇一行と対立していたとは考えにくい。
伝承をつなぐと、佐野命軍は矢宮神社の陣地を出発し和歌の浦を出航、琴の浦に上陸し船尾から

汐見峠を越え、クモ池周辺に攻め込んでいる。
この経路から判断すると、長髄彦命の反乱軍に呼応するものの本拠地は高倉山周辺だったのだろう。








時に長髄彦、乃ち行人を遣して、天皇に言して曰さく

「嘗、天神の子有しまして、天磐船に乗りて、

天より降り止でませり。号して、櫛玉饒速日命と曰す。・・・・」
 
  (中略)
且夫の長髄彦の稟性愎佷りて、教ふるに天人の際を以てすべからざることを見て、乃ち殺しつ。
(日本書紀 巻第三 神武記より)











日本でもアメリカでも世界中どこでも



”先住民” 排除の動き。




安倍政権の「沖縄潰し」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20160723-00060291/



凄まじい国家の暴力にさらされている高江現地報告
http://blog.goo.ne.jp/okinawarentainanbu2015/e/e805811a98b431eee910ee3eaf30cb98




hyoteki_main_s.jpg


北と南に別れさせられた先住民族


土蜘蛛とも呼ばれた先住民族


日本列島の中での話ですよ


民族浄化再びってやつですか?






安倍と


阿部は


違う




はっきりわかった。










イエスキリストが正義目線から見れば悪魔ですが

イエスキリストは正義ですか?


白人のジーザスですか?

がっちがちのクリスチャン頭からみたら

demon

satan

でしょうよね。


世界中の転地開闢話もひっくり返される


一生懸命作り上げたのニセの神話の化けの皮がはがされる


それを信じていた人にとっては


これはこれは一大事だ

この動画の人のように

これを拒否するのに必死になることだろう





でも、もうニセの正義の皮はもう

ぼろぼろですけすけでどうにもならないね

















13001195_699240470179092_7389263251485086916_n.jpg


13015366_699240480179091_5498698361269121206_n.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Afrojack、EXILEや三代目 J Soul Brothersら所属のLDHとマネージメント契約 [View from THE 6]

120824-badcrew.jpg














Afrojack、EXILEや三代目 J Soul Brothersら所属のLDHとマネージメント契約


 Afrojackが、EXILE TRIBEや三代目 JSoul Brothers from EXILE TRIBEらが所属するLDHと、日本国内におけるマネージメント契約を行なった。

http://realsound.jp/2016/07/post-8458.html

 Afrojackは、ビヨンセ、マドンナ、クリス・ブラウン、ピットブルなど世界トップアーティストのプロデュースやリミックスを手掛け、2011年にはピットブルの「Give Me Everything」で全米チャート1位を獲得。2013年には、マドンナの「REVOLVER remix」でグラミー賞を受賞している。日本においても2015年に三代目 JSoul Brothers from EXILE TRIBEの「Summer Madness」をプロデュースし、同年の第48回日本有線大賞で大賞を受賞したほか、2014年から開催している日本最大級のEDMフェス「ULTRA JAPAN」にも2年連続で出演するなど、近年は日本でも活動にも力を入れている。



Afrojack, Matthew Koma - Illuminate





Afrojack - As Your Friend ft. Chris Brown






Afrojackはオランダ出身で1987年生まれのEDMシーンを代表するアーティストの一人。現在の世界的なEDMムーブメントの中トップで活躍するスーパースターDJであり、数々のヒット曲を作り出したプロデューサー。まだ弱冠27歳であり2m超える身長と才能溢れる音楽センスをもったキャラクターでEDM界のアイコン的存在でもある。

「音楽を作っている時と、DJをしている時が一番楽しい。」というAfrojack。彼のサウンドは、クラブでヒットを生み出すところから、Beyonce、Pitbull、Madonnaらのビッグネームのプロデュースやリミックスを手掛けるまで幅広く多彩なクリエイティブによって世界の音楽シーンに絶大なインパクトを与えてきた。Afrojackが得意とするのは、EDMと他ジャンルをMIXしながら自身のサウンドを創り出せることで、AFROMAGICと呼ばれるそのクリエイティブなスキルがいま世界中から注目されている。


三代目J Soul Brothersが世界的アーティストとコラボする理由

三代目J Soul Brothersは、つねに最先端を発信していきたいとの想いで楽曲制作に取り組んでいます。
ネットが当たり前になった現在、音楽を聴く環境には国境はなく、音楽のヒットも全世界同時に発生します。
そんな音楽の環境下において、三代目J Soul Brothersは目指す最先端の実現のために、国内外問わず、世界で活躍するトップアーティストとともに世界基準で楽曲を制作していきたいと考えています。
2015年のコラボ第1弾が世界的なギタリストである元Guns N’ RosesのSLASHとの「STORM RIDERS」であり、第2弾の「Summer Madness」では世界で大人気のEDMアーティストでありDJ/プロデューサーのAFROJACKとの楽曲制作になりました。


三代目J Soul Brothersとアフロジャックとの出会い

三代目J Soul BrothersとAFROJACKとの出会いは、2014年のEXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOURTOWER OF WISH 2014で、AFROJACKが三代目J Soul Brothersのパフォーマンスを観たことでした。
世界中のアーティストを観てきたAFROJACKが、三代目J Soul Brothersの可能性に刺激され、一緒に楽曲を制作しようということになり、今回の「Summer Madness」が完成したのです。
世界が認める才能AFROJACKと日本でいま最も勢いのある三代目J Soul Brothersによるコラボは、三代目J Soul Brothersが新たな次元へ進むキッカケとなるのかもしれません。


全米ビルボードチャート1位

2011年にPitbullの「Give Me Everything」をプロデュースし全米チャート第1位獲得。この曲では、Ne-Yo、Nayerら豪華なフィーチャリングも実現し、世界で800万枚以上セールスを記録、YouTubeの再生回数は4億回を超える。
同年にはBeyonceの「Run The World(Girls)」を手がけている。


グラミー賞獲得

2013年にはDavid GuettaとともにリミックスしたMadonnaの「REVOLVER remix」でグラミー賞(最優秀リミックス賞)を受賞。同年「As Your Friend」でChris Brownをフィーチャー。

世界DJ人気ランキング第9位

2013年には世界中に読者のいるイギリスの人気クラブ・DJ雑誌「DJ MAG」の「TOP 100 DJs 2013」第9位にランキング。

「BAD」25周年リミックスを依頼される

2012年にはMichael Jackson「BAD」25周年記念アルバムに「BAD」のリミックスを依頼され2曲収録。

ファースト・アルバムは豪華なメンバーが参加

2014年に待望のファースト・アルバム「FORGET THE WORLD」をリリース。Sting、Snoop Dogg、Wiz Khalifa、Chris Brownなど超豪華なメンバーが参加。



















三代目が白浜に来てたんだってさ。


友達のお店にきたそうよ。


最近の話だったかそうじゃなかったか、まったく聞きもしなかったー



私はTVを見ないので、この三代目が誰が誰やらわからないけどね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。