So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





”わたしは悪魔” [第六天魔王]

b48adf8a6c1e092b2ef409e0dfa6ae78_1000x1000x1.jpg






21077777_1050669728369496_2057235543019805858_n.jpg


21077422_1050669731702829_5943392832286609667_n.jpg




バック H かな、、、

21151471_1050669771702825_2814451063650479214_n.jpg



21078656_1050669738369495_6261571037176353471_n.jpg


21077414_1050669741702828_2458590181943750372_n.jpg



2017/08/09 に公開
Bonzai - I Feel Alright (Official Video)



http://uncannyzine.com/posts/52704




b48adf8a6c1e092b2ef409e0dfa6ae78_1000x1000x1.jpg

17081101_2.jpg


山の神

 閼伽 =水














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

消えた一族(230)The world will never know you like I do [消えた一族]

17098600_899117570191380_7734390446258910063_n.jpg



17021907_899117320191405_8592064924873146531_n.jpg


5YSFfkri.jpg



Speak of the devil
Look who just walked into the room
The guilted and faded
Notion of someone I once knew.

All the perfect moments are wrong
All the precious pieces are gone
Everything that mattered is just
A city of dust
Covering both of us

Did you hide yourself away?
I can't see you anymore
Did you eclipse another day?
I used to wake up to the color of your soul

Did you hide yourself away?
Are you living through the ghost?
Did you finally find a place
Above the shadows so the world will never know?
The world will never know you like I do

So many silent sorrows
You never hear from again
And now that you've lost tomorrow
Is yesterday still a friend?

All the bridges we built were burned
Not a single lesson was learned
Everything that mattered is just
A city of dust
Covering both of us

Did you hide yourself away?
I can't see you anymore
Did you eclipse another day?
I used to wake up to the color of your soul

Did you hide yourself away?
Are you living through the ghost?
Did you finally find a place
Above the shadows so the world will never know?
The world will never know you like I do

Like I still do

Did you hide yourself away?
I can't see you anymore
Did you eclipse another day?
I used to wake up to the color of your soul

Did you hide yourself away?
Are you living through the ghost?
Did you finally find a place
Above the shadows so the world will never know?
The world will never know you








無理矢理つじつま合わせでお話を自分に都合よく作り上げたくないと言う思いがあるから、
余計にわからなくなる、
だって不思議なくらいにつじつまがあってしまったりするから、、、
見つかってしまったりするから


書きたくないのは

いろんな人に知られたくないから

もうこれこれ確実に私のルーツなんですよ

その謎解き方法を

教えちゃだめでしょ~~~~って思うのよね


たぶん、過去にも鋭い怪しいブログを書く人とかいて、

その人たちもいろいろ調べていたのに

突然やめて消えちゃったりするじゃない

あれはきっと、自分のルーツに関することを知ったんだろうなと思ったりするのよ

神社の神様レベルの話とか

古事記、日本書紀レベルの話とか

ホツマツタエだ、竹内文書だ

っていう、調べれば必ずたどりつく、

ある意味ちゃんと用意されてるもんじゃなくて

げええええええええええっていうことを知ったんだろうと思う。

限りなく自分に近い話だったりするんだろうなーーーと思う。




maxresdefault.jpg













阿部 佐久  閼伽流


阿部の事代 阿麻の佐久 閼伽流。

事代主は次期大国主。

ヌナカワヒメが結婚したのはこの時期大国主である阿部の事代主。

そしてこのヌナカワヒメは

”沼川の姫”って言ってるだけで、個人名というわけではない。

ニウのカワのヒメ



c10f985eb6f4b885aeec8018c4bb5e579f39d506.jpg


b48adf8a6c1e092b2ef409e0dfa6ae78_1000x1000x1.jpg



14264096_765314836904988_2793769283846126100_n.jpg



rihanna-sledgehammer.jpg



rihanna-sledgehammer-video.png


そろそろ脳が考えるの嫌がってきた




これが洗脳スイッチはいったときの状態なんだろうな~。

だってすでに=、=、=で答えはとうの昔に出しているのに、
まるで新たな発見みたいなものをして、
そうするとまた答えがゼロ近くに戻ってしまうと言うか。
そんな時シャワーを浴びるとすっきりする


そう。

いつも思考停止するとシャワーを浴びてた

考えがいったんすっきりできると言うかな。。。


 



事代主を調べ始めた頃

snootie wildが出てきた

4rBVKKBxhm7OJMR560g5ZxSblfnIIrYAEt8UsNaJSnootie%20Wild%20-%20Go%20Mode%20EP%20Download.jpg


Nが反対なのよね

Nが

N


12278742_937482376301608_7165157826787789668_n.jpg



12226928_556867164469089_7874113900948085562_n.jpg

14963227_1222402174499642_1005900625565126676_n.jpg







IMG_2832.JPG


彼にはきっとアジアの血も入っている

snootieのお兄ちゃんとかお姉ちゃんとか

超アジアン顔

にいちゃん
61675_402440766492816_307621580_n.jpg

ねえちゃん
20430131_1539199152796591_8941047399964081599_n.jpg




無6題.png


http___jp_hypebeast_com_files_2017_01_migos-bad-and-boujee-billboard-hot-100-no-1-0.jpg


10897789_1531025927157639_2747650509894468464_n.jpg


12316293_643456715757468_8556037319439514718_n.jpg


12295309_643456605757479_6359368333396282490_n.jpg





続きは明日。。。




0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e106-250x250.jpg



IMG2007_7_7_1_04.jpg





飯能の諏訪八幡神社を参拝した際、
境内社の丹生(たんしょう)神社(丹生大明神)にてお参りした。

丹生神社は、
丹党の一族加治助季が中山の領主となった時に鎮座させたもの。

武蔵七党のうち、
丹党は、古くは水銀、銅、砂金、産鉄・製鉄など金属資源に深くかかわりのある集団でした。


爾保都比賣命は国堅大神の子。

国堅大神は『播磨国風土記』に登場する名で、大国主命の別名です。


四季歩のつれづれ様より



これ読んで、ぴんと来る人は同じようなことを調べてる人ですね


この方のサイトによると

”ニュウツヒメはオオクニヌシの娘”

となっていますね。

まあ、間違っているわけではないんですけどね。。。






夕べ暗号時で見つけた場所は

21105540_1048247335278402_4680258944897070751_n.jpg



21149884_1048247275278408_3520601482854998972_n.jpg



榊山のふもとに榊神社

ご神体は榊山ということですね。

調べてたけどご祭神がわかるようなサイトが見つからない。

でもご神体は間違いなく、榊山

榊山と言えば胸に榊を携えて、三谷の榊山に阿麻降ったのは

”ニフツヒメ”

酒殿丹生都姫神社には

丹生都姫とタケミナカタが祭られています。

ニウのヒメとタケミナカタです。

上のサイトさんからの引用の中に


”境内社の丹生(たんしょう)神社(丹生大明神)にてお参りした。”


丹生(たんじょう)神社

(丹生大明神) たんじょう

”たんじょう” でもいいのです。


アマ サク (たんじょう)


これで


現在父のお墓のある、榊の暮らす、暮らした土地の氏神様に。。。。



佐久の榊山のある近くには

雨川砂防ダムというのがあって

そのダムのそこに沈められているのは


”山の神”集落

【榊山】
上信越道「佐久南IC」降車、国道141号線に入り
臼田町で県道93号線に入り田口峠を目指します
「雨川砂防ダム」を過ぎて右折すると橋があり
橋を渡るとすぐ左側は林道のゲートです
ゲート付近の道路脇に駐車しました



山の神の一族が暮らした集落はダムのそこに。



海から一番遠い土地

榊山は、日本で海から最も遠くにある地点を象徴する山

この地方は ” 東信 ”

私の父が和歌山>>大阪>>を経て戦後東京に出て起こした会社が

” 東伸 ”


この会社を興したあとに

 ” 東信 ” の ”黒曜石の里”からやってきた香山の母と三谷で出会うとは

呪いか因縁かDNAの引き合う力か。。。



そして二人とも和歌山に役があり、四谷を目指して上京し

同時に三谷へ移動

私が生まれてきたわけです。





そんな三谷の地の

碑文の谷の三谷の弁財天の池で

”88” 才の

阿部 祝 子 さんが

バラバラ遺体で見つかった

強烈すぎるサイン

その池は私が子供の頃から遊んだ池だし

自分もその池のある公園で子育てをした。

そんな場所に


もちろん、その池から実家は歩いて10分もかからない

自転車なら3分もかからないような距離感

ほんとに起こったことなんだろうか。。。。???


ニュースを見たときからそう思ってる。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

そっか、、、 [hoax~from the other side]

そっか、、2015年に

migosお知らせ、

クリスと出てたか、、、

PVもだし歌詞も、いまいちだったから

moses。
はいはいってスルーしてたよ~~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

すべての角度から噛み砕く [第六天魔王]

6lack おつです。

次はどんなのが出てくるか、

楽しみじゃまいか

それにはある程度、

書かなくては、、、、、?

かい?



次は姫で行こうかな








お。

うん。





bonzai 盆栽

Mura Masaのよきコラボ相手としても知られるBonzai、
久方ぶりの新曲はなんとDanny L Harleも参加のフューチャリスティックなR&B!

2017.07.18

遂に待望のデビュー・アルバムをリリースしたMura Masa……の、よきコラボ・パートナーとして知られるアイルランド出身、現在はUKはロンドンを拠点に活動する女性シンガー、Bonzaiが新曲「I Feel Alright」が先週リリースされました。

なんとこの久方ぶりの新曲は、前述のMura Masaだけでなく、〈PC Music〉のプロデューサーであり、Carly Rae JepsenやCaroline Polacheckともコラボ経験のあるDanny L Harleが携わっているとのこと。(Via.Genius)

熱を擁したファンキーさと、平熱な無機質感が混在するような、摩訶不思議な質感のビートはまさにMura Masaと〈PC Music〉勢ともリンクするところ。
また、Bonzaiのボーカルも一段と表現力豊かになったように思えます。待望の1stアルバムは今年後半でしょうか、それとも来年でしょうか。ひとまずは、来年再び来日するMura Masaと共にまた日本に来てくれることを願います……!




香川県鬼無地方は松盆栽のシェア8割を占める。








ガーンジー島出身の日本愛好家ミュージシャン!Mura Masaの魅力を語る

ビルボードの「2016年注目のアーティスト」というリストを見ている折

気にならざるを得ないアーティスト名の方を発見。

その名も「Mura Masa」。”ムラマサ”って、あの”村正”だよな…日本人?と思い、

とりあえず彼の曲を聞いてみることに。




クオリティ高ぇッ…!新しくもキャッチーなサウンドに一瞬にして心奪われました。

映像も素敵ですね、自主レーベルでこのレベルのものを提供されているなんて、凄いです。

彼はあくまで「プロデューサー」であり、

同曲「Love For That」を歌っているのは

「Shura」さんという方。

これまた”修羅”て。

気にならざるを得ないMura Masaさん、調べてみるとこんな方でした。

日本人にはあまり馴染みないガーンジー島ですが、

逆に、ガーンジー島には日本文化に造詣が深い方が多いそうなのです。

というのも、明治維新の折に来日したイギリス使節団の一人がガーンジー島出身の伯爵で、
日本文化にインスパイアされて庭師を自国に招き、日本家屋や東屋を島内に作らせたり、
日本から骨董品などを大量に買い付けたのだそうな。

伯爵という権力者ですから、その影響は庶民にも広まり、
盆栽などの日本文化が島内に広く知れ渡ったのだそうな。

現在もガーンジー島には盆栽をはじめ日本文化に親しんでいる方も多いそうです。
実際、社名が「Bonsai Group」という家具メーカーさんも存在します。(ロゴも盆栽!)


http://www.daddo.jp/?p=25270







maou

moab(u)



http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1058569014.html




このお話ができた時点で

”迷える子羊”の存在や”罪人”や

イエスが言った

”人間を採る漁師にしてやろう”

この言葉のように取る側と取られる側が取る側の人間によって設定されちゃったのです。

”神様”の名の元に、”俺らなにやっても許されるぜ”的立場とどのようにもどこへでも誘導されて思いのままに操られてしまう羊とに分けられてしまったのです。

スピリチュアルとか心理学、宗教の世界なんて

そういうとこから見たら

まーーーーったく意味のないことだなとつくづく思ったけど

じゃあ、これを宗教と言わずにルールとしたら、

人間には絶対にルールは必要で、でも、ま、結局は誰かに都合のいいルールなわけで。

いろんな宗教、カルト宗教、スピリチュアルとあるけど、

みんなそれぞれ自分に都合のいいことを言ってるだけの金儲けのツールでしかなくて、

それに振り回されてお金使ってても、

救われた、幸せだと思えるなら、それはそれで別にいい訳でね。

結局世の中、悪いやつと阿保で回ってるといいましょうかね





そういうの全部わかってて、自分が何者かわかっていただろう

父が私が小さい頃から 常々 ”他人と同じになるな” と伝え続けて、

私はもうそのようにしか生きれなくなっているのを、今また改めて感じて

すげいな~~~~と思っているところ。




盲目の羊は誘導されてイエスでさえも見殺しにするんだから

してまたそのイエスも傀儡で、(聖書の預言を成就するため)

みなを救うためにあえて磔にまでなってしまったのよ

~~~~~的な人物をその後も続々排出するために、


大仕掛けよね~~~~

その思考から抜け出せないんだから。

私お店でしばらくオラクルカードをやってたけど、

あれをやってて、あーーこれは私のすることではないなーと思ったので、

私が見るということはやめたのですけどね

ある意味”洗脳”だから。。。

自分で考えるとか自分で切り開くと言う手段を取らなくさせちゃうわけ。

なんでもカードに聞いて、かといってカードの出た結果どおりに動くわけではないのがまだ救いだけど、

中にはその通りに動いてしまう人もいるからね

そういうタイプの人がちょっと悪いのに引っかかってしまうんだろうね。。

カードというよりも若干私は見えるから、わかるから

それも交えて絡めて解説するんだけど、

もちろん自分の人生経験だってほんとに豊富だし、

何よりも私自身が自分で自分の道を切り開きながら生きてる人だからね。

カードなんかなくてもわかるのよ。

だけども、

こういうことはあまりしちゃいけないなって思った

なので、お金をもらうことをしてなかったんだけどね

あくまでも一緒に出してたお茶の御代のみ。




なんで今日はこうぐだぐだ書いているかと言うと

今日見つけたこのサイトと
自分のDNAの先祖の検査結果と、

これまで自分が調べてきて、

自分のルーツはここらだろうなと言うのとが

がっちりガッツリ絡まりまくりで

確実で。

じゃあ、今度はそれをどう噛み砕いて、自分のこととして理解して

その先(過去)を理解すればいいか

悪だけのために作られたものなのか

そうではなくて、本当に幸せを願って作られたものなのか


まあ、今いい見本がリアルタイムに存在しているし

ドゥテルテ大統領を見てよ

言うこと聞かない悪い奴はことごとくサツガイ!!

殺害!殺害せよ!!








究極だよな

誰を

どのくらい

正義の名の元か

否か



何を正義とするか


これ、こういうの調べ始めたはじめからのテーマだよな、、、



モーセが、

イエスが、

マリアが

日本に来たという人もいるけど

それはないわ


同じ教え、宗教を携えた集団は来てるだろうけどね。。。

役行者だって一人じゃないし

空海だって一人じゃないしね


同じ教え

同じ宗教

同じ目的


そして今だって

救世主になりたがる人たくさんいるでしょ

アマテラスのお言葉ですとかいっちゃう人たくさんいるでしょ

今も昔も変わらないのよ


世の中

つくづく


悪と阿保で回ってるのよ

私はそのどちらにもなりたくないのよ














c10f985eb6f4b885aeec8018c4bb5e579f39d506.jpg



無題.png


b48adf8a6c1e092b2ef409e0dfa6ae78_1000x1000x1.jpg


maxresdefault.jpg

20953981_1043554692414333_7430563387581065141_n.jpg

20882724_1043554695747666_2750493507037487711_n.jpg

20882049_1043554679081001_819889984988070645_n.jpg

20840671_1043554602414342_8524502798683050068_n.jpg


20841727_1043554609081008_5090281234934059785_n.jpg

20915660_1043554605747675_5801977989557260196_n.jpg


20882971_1043554599081009_593993944599315109_n.jpg





artworks-000232501532-cs0yn9-t500x500.jpg


ubzvfrspppxok5sxy5bn.jpg



[Verse 1]
Look out my window, out my window
Lust for another life
Grass is greener, grass is always green on the other side
I race, race, race then crash, crash, crash and speed through a yellow light
Can't tell what's real nah, can't tell what's real

[Pre-Chorus]
But I feel good
I cannot complain, I had a lot to say but
Now it's all good
Love is on the brain-n
Well, I feel alright

[Chorus]
I, I, I, I feel alright
I, I

[Verse 2]
It's risky business, all this living life in another realm
Bonzai, search for my name like a holy Grail
Try speak your language, speak a little French ooh la la la
Pinch me, I can't feel
Still don't know (what's real)

[Pre-Chorus]
But I feel good
I cannot complain, I had a lot to say but
Now it's all good
Love is on the brain-n
Well, I feel alright



[Chorus]
I, I, I, I feel alright
I, I

[Bridge]
There goes my mind again, mind again, mind again
This twisted fantasy, fantasy, fantasy
Losing my mind again, mind again, mind again
Still don't know what's real
But you know what?

[Pre-Chorus]
Man I feel good
I cannot complain, I had a lot to say but
Now it's all good
Love is on the brain-n
Well, I feel alright

[Chorus]
I, I, I, I feel alright
I, I, I, I feel alright





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!