So-net無料ブログ作成
検索選択


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





View from THE 6 ブログトップ
前の10件 | -

今日は、、、、、 [View from THE 6]





今日はもうちょっと痛いし、臭いし、怖いしで

DETOXじゃないけど

調べるとかもう今日は無理






いろいろ書きたいことはあるけど

まったく集中できずただ座ってるだけで、この時間、、、



マサオサンノ腹の刺青がないからにせものとか言ってんのはまだまだだねって思うよね

愛子様が明らかに別人!!とか騒いでるのも

まだまだだね

ヒラリーの顔の比率が明らかに違う!!

自分で写真でも取りにいってやりなさいな

ネットで拾ってくるもんじゃだめだよ

そんなことで騒いで


まだまだだよね






明らかに別人出してくるのよ

わざとやってんのよ

出回る写真なんか出す前に加工できんでしょ



それとかについてはあんまり書く気もしない



マイケルHOAXで鍛えられたからね


そういうことではなく、書きたいことは違う


もうマイケルHOAXも別にどうでもいい


相当なことを乗り越えて生き残らなければ、

マイケルが本当に生きてるかどうかの確認はできない


その、相当なことが起きなければずっと確認は取れず


いつまでも、

マイケルかも!!!!!って人に遊ばれてるだけさ














思い込みが激しいと


自分が思いたいように見えてしまうのよ


このおっさんがマイケルの変装であってもなくても

はい、実は変装でした、、

とか


ほら見てごらんゴムマスクじゃないでしょなんてのを


このおっさんが証明することは絶対にないの


ずっとずっと答えがわからないまま、

そのうちパブロみたいにこのおっさんも消えて

また違うおっさんが出てくるのよ(>_<)

それとか声のそっくりさんとかな

ピーターとはまた違うやつがな









LAでそっくりさんショーをやってたチームは今ハワイでやってるよ







あれに付き合ってたら、ある意味人生棒にふるって話だ。

確かに別世界で生きてるような感じになるわよ

我に返らなければね



ただ、何かが起こりそうな気分にはなってきている

そろそろ再び身の振り方を考えようという気になってきてる

墓守で帰ってきたつもりだけど、あの土地には絶対に住めない

住めないのなら名にここにいる必要はない

だけどどこで何がっていうのはっきりしないから


いっそのこと海外のがいいかも、、、、とか。。。。。。




白浜には何もないからチャンスって思ってたけど


何もないから誰もいないのよね


それには気づかなかったよね


ま、職種を変えたりすればどうにかなるかもだけど

うちなんかは東京にいるときから特殊だから、
地元のお客さんなんかいないに近かったからね

それでもやっぱ人がいないから
安定するまで続けられるかが問題ってとこだ


ただすぐ近くにきれいな海があるのは捨てがたく

私はもう泳ぐことなしには

これまた絶えられないだろうなーーー


そのくらい潜って遊ぶの大好きになってしまった



楽園的な空間を作りたいと、今でも思ってはいるけど

さて、どうなるかしらね


先が見えなくなったよ

なにこれ。


今年の夏はいったどんな夏になるかしらね。


なんか今日はもう起きててもしょうがないから寝よ

もう!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Oreg Farinelli [View from THE 6]




















































おまけ












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今度は海じゃと申しておろうが [View from THE 6]





SWIM GOOD
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

The Illuminati & Hip-Hop: A Conversation With Prodigy [View from THE 6]

The Illuminati & Hip-Hop: A Conversation With Prodigy






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Japan! I'm coming back!! [View from THE 6]

やーーーーーーーだーーーーーーーー

大阪だったらまだ行ったのにーーーーーって、確か言ったけど


来るよ


事ちゃん

アメ村にーーーーー


えええええええええええーーーーーー

12日


告知遅っ!

いろいろ準備不足です。



16507891_1298392320210610_4278054215476579355_n.jpg




どうしようか考える時間もないじゃん


なんと今度は高速バス1本でイケちゃうじゃん


とはいっても、、、、


大阪

アメ村

ひっぷほっぷ



http://club-joule.com/


【TRY OUT-竜巻一家ワンマンLIVE-】

2017.02.12.SUN

OPEN 16:00 CLOSE 22:00

ADV 2500YEN

ADM 3000YEN

共に別途1DRINK

SPECIAL GUEST : Snootie Wild

RELEASE LIVE : JAGGLA / Cz TIGER

LIVE : HABU / Bic / Lil DRAGON

MUSIC BY : DJ NAO the LAIZA / DJ B=BALL / DJ KEM / DJ TATSU / DJ GURI MAMFDAD




OPEN 16:00 CLOSE 22:00


え?


何?

このなんか健全な時間、、、、、


ライブ終わったら高速バスで帰る感じ


え、、、、


ちょっと前

team yayoのDJの子からメッセージ、ちらっと来たけど、、、



えええーーーーーー










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Where is ROY? Thanks i got answer [View from THE 6]

ゆうべ、ROYはどこかPeterに聞いてみようかなー

ROYはどこーーって思いながら寝て、

朝洗い場に行ったら、

新規のお客さんの紙が貼ってあって、

普段そんなの目にも留まらないのに、
(新規のお客さんがあろうがなかろうが私には関係がないから
普段は紙が貼ってることもあんまり気にしない)

今日は文字が飛び込んできた、

そこに書いてあった文字は 

”LOI”

文字違いのロイ

ロイってね

口伝ということなんですよ

だから実際は

ROYじゃなくて

LOIが正しいのよね。

口 イ 云

で、ロイ

そんな文字遊びを朝から知らせてもらった気分

そして帰ってくるなり

モナリサノアナグラムだし、、、

はいはい。。。





そしてツイッターチェックすると


what.jpg


C24U0SKUQAELbUj.jpg


CxhEsJ-UoAApJ09.jpg















なんでみんな、モナリサってタイトルで歌うんだ?あん?
まあ確かにmonalisaには謎がいっぱいだけどね



あれ?????昔、私が小さい時に
うちにも絵があったな
もちろんコピーモノですけどよ
え、急に思い出した

https://ja.wikipedia.org/…/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%8…

モナリサの謎解きなんてやだヨーーー

さらーーっとは知ってるよ、こういうのとかは、
でももっと意味があんだな、、、 
イルミナティ系
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/62258846.html

でもこのみんなが歌うってことはこっちだな


モナリザ』の名前の由来

ダ・ヴィンチ・コード』のラングドン教授は、モナリザは、
男性の神:アモン、
女性の神:イシス(古い象形文字はL“リザ”) 

この、

AMON+LIZAのアナグラムが、
MONA・LIZA(モナリザ)となる。

つまり、モナリザの名前の由来は

古来の男女の神を合わせて並べたものと話していました。








ブランドンとクリスはお友達だしチームMだしね

イシス 外見はトビあるいは背中にトビの翼を持った女性として表される、、、ここらへんからかな、、、って

えーーと、、アナグラムのがそうだとしたら、いってることは間違いなく血筋とか同族とかの話だわ、、、

アモンまたはアメン(Ammon, Amun) - 古代エジプトの神。

アモン (ユダ王) - 古代ユダ王国の王。

アモン人 - 古代オリエントの民族。
アブラハムの甥ロトとその次女の間に生まれたベン・アミの子孫に当たるとされる。

アモン (悪魔) - 悪魔学における悪魔の一柱。



イシスは古い象形文字でリザ(L'ISA)と呼ばれていた

太陽神アメン https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%B3


アメン(Amen、エジプト語ラテン文字転写:imn、古代ギリシア語: Ἄμμων, Ἅμμων、Ámmōn, Hámmōn)は、古代エジプトの太陽神。

アモン(Ammon)、アムン(Amun)と表記されることもある。その名は「隠されたもの」を意味する。

イシスは別の説でラーの娘 ラー神と一体化、「ラー=アメン」 中世ヨーロッパではイシスは魔女の元祖


Hámmōn


https://ja.wikipedia.org/.../%E6%AD%BB%E3%81%A8%E5%86%8D...




Amen







ちょっとーーーーーーーーーー

もうーーーやってくれるなーーー

歌詞とか探すけど、歌詞の内容なんていうのはそう重くないのよ

耳に残る音が何か?

PV出てきたら、どのように作ってるか

大体歌詞とはまったく関係のない意味不明なシチュエーションだったりする。




エイメン

アメン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%B3

black pyramid なので、ここはアメンでしょうね。。。





ナンダなんだ、、去年はこんなの出てたんだ




こんなのもあったんだ、、、












エジプシャンガッドの前にコトシロヌシの謎を解きたいーーーー



日本のこともわかんないのにまったくわかんないエジプトの神のことなんかわかるわけじゃん

ま、、結果同じなんだろうけどさ




ひゃっひゃっひゃーーーーーーーーーーーーーーーー

アメン(Amen、エジプト語ラテン文字転写:imn、古代ギリシア語: Ἄμμων, Ἅμμων、Ámmōn, Hámmōn)

古代エジプトの太陽神。

アモン(Ammon)、アムン(Amun)と表記されることもある。


その名は


「隠されたもの」


を意味する。



ame n ra
ama te ra su






本日は朝からアナグラムデーだな、、、、



もうーーーーーやーーーーだーーーーー!!!!!




what.jpg






エジプト九柱の神々(エジプトきゅうはしらのかみがみ、Ennead(ギリシア語で9の意味))は、
エジプト神話の中のヘリオポリス創世神話に関わる九柱の神と女神。
ヘリオポリス九柱神、エネアドとも。

エネアド(Ennead)は、これらの神々の集会を表記するのにも用いられる。

アトゥム(Atum) - 創造神、シューとテフヌトの父
シュー(Shu) - ゲブとヌトの父
テフヌト(Tefnut) - ゲブとヌトの母
ゲブ(Geb) - オシリス、イシス、セト、ネフティスの父
ヌト(Nuit) - オシリス、イシス、セト、ネフティスの母
オシリス(Osiris)
イシス(Isis)
セト(Set)
ネフティス(Nephthys)

一部、ラー、トト、大ホルス、アメン=ラー、ホルスなどが入れ替わる場合もある。




イシス(Isis)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9




だからね、、、


もうわかるよね




アマテラス

アメンとイシス

イシスはあの世とこの世の境目にいるの

アメンラーは太陽神それも隠された男神


アマテラス
ほんとのアマテラスはニギハヤヒ
それを隠すために使われた女のアマテラスが”架空の奥様セオリツヒメ”でしょ


ニギハヤヒ



キクリヒメ(=セオリツヒメ、ヌナカワヒメ、ニュウツヒメ、ニシキトベ=シラヤマヒメ)



もうもう、、いわずとしれますたってかんじね。。。





リアーナもチームMとして

よく表現してくれてますた。

Michael-Jackson-and-Rihanna-in-2007-Japan-World-Music-Award-michael-jackson-38073215-782-485.jpg




そういう意味で、今

黒人の子たちは目覚めてる子が増えてきてるのかもしれないですね

だって様子からしたら全然クールと言うかかっこいくはないもんね

熊とか刀とかパンダとか寺とか山とか岩とかサムライとか柔術とかみことか、、、、、、

こんなのとか

Thug-Jeffery-review.jpg




気づかない人も多いけどよの。。。。


セレブはみんなイルミナティ、666、悪魔だ!とかさ、、、



imacsges.jpg


リアーナの
新しい順から

あ、リアーナも今は休憩中だろうから、

またそのうちビックらこくモンを出してくると思うよ


写真探すのに時間がかかります。



最終これなんか、ドッヒャーーーーー!!!って思ったもの



Image1.jpg


70_1002401_30854.jpg


rihanna-sledgehammer-video.png


PGGT3UY9.jpg


riri.png


rihanna-sledgehammer.jpg


image66.jpg



あーーーー画像を残してないのもあるや、、、





2012


2012



23445669273_bfc7c4062b_b.jpg

angeles_2.jpg

CaAzflrUkAAQwH3.jpg

Rihanna-for-Anti.png


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


imaffges.jpg

imavvvges.jpg

imssages.jpg

yabasu.jpg

Rihanna-ELLE-2008-rihanna-37161138-500-313.jpg

Rihanna-Barbados-Tourism-rihanna-33453878-500-313.jpg



rihanna-instagram-new-music.jpg

r33.jpg



B_znZSvWcAAzFiK_png-large.png


10948875_1633857070169083_1338875338_n.jpg


10249256_1554782914774763_1557317300_n.jpg


11055862_446762058820430_1138687276_n.jpg


無2題.png


B_0VtnyWIAEI9CK_png-large.png


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まだあると思うんだけど、こんなもんでいいか、、




rihanna-henna-hand-tattoo.jpg


Maat5.jpg

riri1.jpg


B05QfNRCAAAVvTi.jpg


これは初めのころ
rihanna.jpg





赤白黒攻撃とかさ(>_<)

c3c67ac2c9e0220eed41c04c311e6200-260-260.jpg

Ne-Yo-Coming-With-You-2014-1200x1200-300x300.png

snootiewild-makemermx.jpg

750x380xnarcos-season1_jpg_pagespeed_ic_UpcBZWIaD8.jpg

imagesWKDEU9VL.jpg

12106951_1050156751690423_2868250587243631636_n.jpg

12107135_10153709463301591_2457235941334883991_n.jpg

cb.png


無題.png


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e45-250x250.jpg


11950595_852229561550568_1268513022_n.jpg

 
hqdefault.jpg




Where is ROY? の ROYは

私がマイケルHOAXにずぶずぶだった頃に現れた人で

JasonMalachiをぶった切ったあとに突如としてかかわってくるようになった人で

はじめはその人の存在なんか気がついていなかったんだけど

よくよくいろいろ見てみたら、もう2009年の頃から、私が行くところ行くところにいた人だったの

私が木がついていなかっただけで,ある謎の黒人の女の子を始め数人の女子は、
その人のことをすごくよく知っている風で

JamaもいつかROYに会ったらいいのよ
すごくいい人なんだから

って、言ってきたりとかね

あーーーーなんか、イミシンな人だなーーって思って

またジェイソンの時みたいになるのもいやだったから

あまりかかわらず深入りせずと言うスタンスでいたんだけど

どうしたって絡んでくるんだわ。。。


私が今みたいな調べ方をするきっかけになったのはROYなんだ。。。


ある日ROYは私にコーランを読むといいよとか、そういうようなこと等々などいろいろ言ってきたの

で、あるとき

靖国神社に行ってきますだ。

って日本語でツイートしたら

すぐに、3分もしないうちにこれをこのURLを送ってきた







まあまあ、、本人曰く、

宇宙船が壊れて星に帰れなくなった宇宙人で、今イギリスに住んでるらしいんだけどね


(>_<)



ココから私、神様とか神話とか鬼とかを調べるようになったと思うのよね


それまでは神話も神様もめんどくさい

日月神示の文面だけでなんとなく理解する程度だった


今の私にROYは何を伝えてくれるかしらと思ってね




ちょっとつぶやいてみたところがこれ、本日の文字遊びだ。。。





でも結果的に


消された王朝、


消された者たちだ











これも面白かったな



same girl










いよいよ、、宇宙系の事も少しは腹にすとんと落ちる頃なのかな、、、

ギリシア・ローマ時代には「アレクサンドリア港の守護女神」から「航海の守護女神」にもなった。

イシスは、セトに殺されバラバラにされたオシリスの遺体を集めて(ただし男根は見つからなかった)繋ぎ合わせて復活させるなど、生と死を操る強大な魔力を持つ。

イシスは永遠の処女であり、オシリスの死後、処女のまま神(ホルス)を身ごもったとされ、「天上の聖母」「星の母」「海の母」などさまざまな二つ名を持った。しかし、信者が基本的に女性に限られたことや、信者の女性が一定期間の純潔を守ることを教義としたため、男性からの評判が悪く、衰退していった。やがてキリスト教の隆盛とともに、マリア信仰に取って代わられた。「ホルスに乳を与えるイシス女神」像などが、イエスの母・マリアへの信仰の元になったといわれる。エジプトにコプト派キリスト教が広まると、イシス神殿は聖母マリアを祀る教会として使用された。イシス信仰は7世紀まで続き、果てはブリテン島にまでも広がった。

サイスのイシス神殿の銘文「わが面布を掲ぐる者は語るべからざるものを見るべし」は真理の性格をあらわすものとして、ヨーロッパで好んで引用された。ノヴァーリスの『ザイスの弟子たち』はイシス神殿の学生たちを登場人物としたものである。

オシリス神話により献身的な母や妻としての印象が強いが、他の神話的物語では強力な魔術師的存在として描かれ、その魔力を用いて父ラーから支配権を強引に奪い取ったという神話も残っている。そのため中世ヨーロッパではイシスは魔女の元祖とされることもある。




女神イシスは大犬座(Canis Major)と呼んでいる星団の主星であるシリウス星と深く関わりがあります。

古代エジプト人は、

シリウスという星は女神イシスの魂であると信じていました。


シリウスは、

ギリシャ語で

「焼き焦がすもの」「光り輝くもの」を意味する「セイリオス(Σείριος, Seirios)」に由来する



セイリオス=セオリツ

セィオリツ(th)





私UFOは何回も観たことあるんですよ


でも、


宇宙から来た


爬虫類人間

レプティリアンとか


あーよくスピの人が

金星から来たとか言うじゃない

ああいうのはちょっとおなかいっぱい派なのね


だって、結局何の証明もないわけでしょ

なんとでもいえることでしょ

イヤ、、ジャアワタシガコレカsラウチュウジンヲナノルコトモsデキルワケデスヨ

そういう適当なのじゃなくて

私はちゃんとわかりたいから

いきなり宇宙や宇宙人のことを調べるとかそういう調べ方をしてこなかったわけです


って言うか

私たちも宇宙の中に浮いている地球と言う星の住人ですけどね

そういう意味じゃ、私たちも宇宙人ですよ

だから、実際に行ける訳だから

私ら一般人は行けなくてもさ

いや、ほんとは行けるんだろうけどさ


浦島太郎の話は違う星へ行って帰ってきた話だろうね

でも、今宇宙から帰ってきても誰も年取って帰ってこないじゃない

ちゃんと今の同じ時間に戻って来れてんでしょ

なんかシガニーウィーバーとかのエイリアンとかなんかさ、

宇宙行って帰って来たらいかにもさっと時代が違ってしまってるとかって思わされてる部分あるけどさ

浦島太郎の話も

蓋を明けたら年くった、誰も自分を知ってる人がいなかった

なんてさ、、

宇宙がすごく遠いみたいなイメージを受け付けられてんじゃない?


最近のすごいカメラで月をズームする動画あるじゃない


あれと同じカメラで富士山が見える一番通りところから富士山をズームしてくれる人いないかな


月って案外すぐそこにあんじゃないって

ここの所そう思ってきてる


目の錯覚でそう見えるのかどうなのかわからないけど


月の後ろに雲があるように見える時があって

あれ?って思ったりしたけど、

すぐその、あれ?はきえちゃうよね


だって、


”ありえないじゃない”


雲が月の後ろにあるなんてさ


だから見間違いとか錯覚とか気象の感じでとかって思ってすぐ、そのあれ?は消えちゃうのよ


そんなわけで、いよいよ取り組まされる感じ~~~~~


私の夢に出てくるUFOの話を前にブログに何度か書いたことがある

実際に見たものの話も書いた


夢に出てきたUFOは上でリアーナがアニメの中で乗ってるのと同じ。

その中には巨大なイカの宇宙人がいたんだけど

私はそれに連れ去られて気絶して、目が覚めたらその中にいたんだけど

イカは被り物で、普通に日本人の男が二人乗ってた



実際に見たUFOは

緑の惑星だっけ?

あの洗脳ムービー

あれに出てきた球体と同じもの

早朝の富士山御殿場口5合目で

何も見間違うものがない、ほんの数メートル先に。。

目の前にフォルクスワーゲンが中に浮いてるような距離感


何かが旋回するような音もなく

太陽の光を反射することもなく

宙に浮いているくせに、まったくピクリとも動かない

振動のような揺れで動いている気配も何もなく

ただ、、無音の音が聞こえてきそうな


朝の御殿場口。


もちろん私一人じゃない

友達も見ている。


そんなわけでですね


それ系の本も持ってるし

龍蛇族とかシリウスとかさ


読んでないだけ。

買っただけで開いてもいないよ、、、、


今晩あたり


ちらリズム

してみますわ。






って、、、その前に一発





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ちょっと待ってくださいよ、、素材を揃えますよ


ハアハア、、、



img_3.jpg


pic26-89_Heroes-s.jpg



remember-the-time-osiris-and-isis-vs-set.jpg



Image1.jpg


MJ stylist Rushka Bergman.jpg






アメノワカヒコとアジスキタカヒコネのお話に瓜二つ




ちょっと時間が空いたので、

なんであんなにキターーーーーーーーーーって衝撃を受けたのか忘れてしまいました、、、、、


モナリサ>>イシスとアメン>>ダヴィンチ>>シリウス

と来て、

img_3.jpg

pic26-89_Heroes-s.jpg



マイケルの墓はフォレストローンで

私の記憶によるとこの”いわゆる最後の晩餐”のステンドグラス?の下のロッカーみたいな部分

お隣のロッカーみたいなところにエリザベステイラーも墓を買ったの

そのはずなのに、実際は違う墓に入ってるんだよね

で、もちろんのこと
はじめはそのロッカーのところに脳みそのないマイケルの遺体を安置して
コンクリートで塞いだっていうのも見た記憶があるの

今また調べるのめんどくさいけど

とうじフォレストローンのお墓に入っている人を検索できる、公式サイトみたいなので
調べた人の話によると、検索ではマイケルの名は出ないし

TMZの記事にも出たけど、そこにはマイケルの遺体はないと出たの。

何がいいたいかって言うとはじめからこの絵を出してきてたってこと。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

紅葉と刀と阿弥陀如来 [View from THE 6]


戸隠山


無題.png








紅葉はミシャグチ神の巫女

紅葉と刀と阿弥陀如来






紅葉伝説(もみじでんせつ)は、

長野県の戸隠(とがくし)、鬼無里(きなさ・現、長野県長野市)、
別所温泉などに伝わる鬼女にまつわる伝説。

平維茂(たいら の これもち)が鬼女・紅葉(もみじ)と戦い、討ち捕る話である。


信濃国の戸隠山に鬼がおり、平維茂によってそれが退治されたというのが共通する伝説の要素である。その鬼は女性であり、名前を紅葉(もみじ)であるとするものが一般に流布されている。

室町時代から江戸時代にかけて、能や浄瑠璃、歌舞伎では「紅葉狩」(もみじがり)という題名でこの伝説は描かれつづけ、平維茂が戸隠山におもむき、そこで出会った紅葉見物の美しい女性たち一行に出遭うという展開を設けている。

その女性たちの正体が戸隠山の鬼、鬼女・紅葉であるとする。

能をもとにして作られた河竹黙阿弥による歌舞伎『紅葉狩』(1887年)は、
紅葉に相当する鬼の名を更科姫(さらしなひめ)としている。



明治中期に出版された『戸隠山鬼女紅葉退治之伝』では、

紅葉は伴氏の子孫であるとされ、第六天の魔王の力を持つ鬼とされる。

大伴氏(おおともうじ)は、日本の古代氏族。

氏の呼称は平安時代初期に淳和天皇の諱を避けて伴氏(ともうじ)に改称。
姓はもと連、のち八色の姓の制定により宿禰、平安時代中期以降は朝臣。

天孫降臨の時に先導を行った天忍日命の子孫とされる天神系氏族で、
佐伯氏とは同族関係とされる
(一般には佐伯氏を大伴氏の分家とするが、その逆とする説もある)。


都で源経基(みなもと の つねもと)に寵愛され一子を宿すが、戸隠の地へ流される。

里の者に尊崇されるいっぽう、徒党を組んで盗賊を働き、
冷泉天皇の勅諚によって派遣された平維茂の軍勢により、退治される。

紅葉の一生を詳しく描いており、紅葉の出所や戸隠以前などを示している紅葉伝説はこの本の出版以後、その内容を典拠としたものが多い[1]。

戸隠山の鬼


戸隠山に鬼が存在し、それを武士が退治するという内容はほぼ一致しているが、紅葉のような女の鬼であるとしない伝承も古くから見られる。

『太平記』(巻32 直冬上洛事 附鬼丸鬼切事)では多田満仲(ただ の みつなか)が戸隠山で鬼を斬り、その刀が「鬼切」と名づけられたとされ、これが戸隠山に鬼が存在したという伝説として広く影響を与え、能などにも採り入れられたと考えられている[2]

また戸隠神社につたわる『戸隠山絵巻』という室町時代ころに作られたとされる物語では、元正天皇の時代に九生大王(きゅうしょうだいおう)という鬼が戸隠山におり、きひの大臣[3]がそれを退治する。

能の『紅葉狩』やお伽草子の『酒呑童子』の影響を文章上の用語などでも受けており、手下の鬼たちが女の姿に化けて大臣一行の前に姿を現わしてもいる[2][4]。








梵名のアミターバは「量(はかり)しれない光を持つ者」

浄土真宗においては、阿弥陀如来一仏を本尊とする。
中心教義も阿弥陀如来の本願力にのみ帰依することとする


浄土真宗においては、阿弥陀如来一仏を本尊とする
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E5%BC%A5%E9%99%80%E5%A6%82%E6%9D%A5

http://escapejama.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08




大自在天
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%87%AA%E5%9C%A8%E5%A4%A9


大自在天(だいじざいてん、梵:महेश्वर、Maheśvara、マヘーシュヴァラ、音写:摩醯首羅、まけいしゅら)とも言う。もともとはヒンドゥー教におけるシヴァ神である。仏教では自在天外道の主神とされる。なお大聖歓喜自在天・他化自在天と名称が似ているため多く混同されるが、別の天部である(後述)。妻は烏摩妃(パールヴァティー)。

色界の頂にありて三千世界の主である。

大自在天は他化自在天と名称が似ているため、よく混同される。

しかし他化自在天は欲界の六欲天の最上位の天の名称であるのに対し、

大自在天は色界>四禅天>五浄居天>色究竟天に在す天神の名称とされる。



大自在天は万物の生本たる義によって、シヴァ派の人々は人間の男根を天神の神実(かみしろ)として祀る。またシヴァ神はリンガ(男根)を象徴とし、男根崇拝と結びついて崇められる。さらに、続高僧伝玄奘伝、西域記健駄羅国記、玄応音義25、大智度論5、同10などの文献にもその痕跡が伺える。

なお前出の通り、大自在天は他化自在天とよく混同される。そのためリンガ信仰と混交し、魔王が六欲天の他化自在天の最高位の主であることから天魔である魔羅(マーラ, Māra)[4]を指し、これが次第に転じて俗に「男根」を魔羅、マラというようになったといわれる。あるいは先に女根を毘摩羅(Vimalā - ヴィマラー)ということから、摩羅とは本来、男女根の名称にて邦語のマラはサンスクリット語のままを伝えられなかったか、あるいは日本の神である天津摩羅命、大摩羅神、赤摩羅、天照眞良(正字は一の下に艮)建雄命などに由来するという説もある。



紅葉は土蜘蛛


土蜘蛛の一族は天皇家に姫を何人も入れている



天照太神(アマテラス大神)と第六天魔王との間に契約が交わされていたのである。 
日本に仏教が広まると第六天魔王の力が弱まってしまうと怒り訴える。 
天照太神は自分は三宝(仏・法・僧)に近づかないと誓う。 
それにより第六天魔王は怒りを鎮め、天照太神の子孫を日本の主(天皇)とし、 
天皇に逆らったり国を乱す者が現れたら、第六天魔王の一族がこれを懲らしめる事を誓う。 
 
 
正に、仏教は日本と皇室にあがなう敵であり、第六天魔王は天敵たる仏・法・僧を 
天照太神の為にも懲罰を加えるという逸話である。 








ちょっと今日はもう女子日前で腰も痛いし、足むくんで座ってるのも苦しいので
気が散って仕方がない



ふと思ってまた調べようかと思ったけど、めんどくさい



ただでもあーた。


CokZmKEUAAAb3xx.jpg


C3l76DXUMAAg6jj.jpg


C3l9SVGUcAA284R.jpg


C3l4N4mVMAEWxgN.jpg








信州は、山国ではなく海国


過去のブログでもチラッと触れてる


実田 実 they know all truth

実田は実は真田だった

ってとこから、

アマベにつながって、信州の大部分は海だった時代があるのよね

それで山奥なのに海部などの名字や地名が残ってるって話を、こんくらいだけ書いてると思うけど


このブログではおなじみのクリスのフォーリンリーブス

海が出てくんだから長野の紅葉はカンケーネーだろと思ったあなた


信州は、山国ではなく海国

戸隠が大昔、海だった

- 戸隠周辺のことについて教えてください。

化石が出るということは、海だったところが持ち上がってできているということです。

博物館のある柵地域は、県内有数の化石産地で、ホタテガイ、アワビなどの貝類をはじめ、

ジュゴンの仲間であるダイカイギュウ、ホホジロザメやクジラなどの化石が発見されています。

http://blog.nagano-ken.jp/people2014/people09/148.html



海だった長野

海だった長野

約400万年前、長野周辺には海が広がっていました。
戸隠周辺から採集される、
ホタテガイをはじめとする多くの貝やサメの化石はこの時代に生きていたものです。

http://www.avis.ne.jp/~kaseki/room_2.html


塩の道とかあるしね

https://books.google.co.jp/books?id=KaL6DAAAQBAJ&pg=PT79&lpg=PT79&dq=%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%B5%B7%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F&source=bl&ots=DgNhvBfX0Z&sig=L_Y1ii_ZjXx04yU8_e9ngWeNl0I&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwjrhoLRz_bRAhUFT7wKHRXmBTIQ6AEIMjAE#v=onepage&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%B5%B7%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F&f=false" target="_blank">https://books.google.co.jp/books?id=KaL6DAAAQBAJ&pg=PT79&lpg=PT79&dq=%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%B5%B7%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F&source=bl&ots=DgNhvBfX0Z&sig=L_Y1ii_ZjXx04yU8_e9ngWeNl0I&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwjrhoLRz_bRAhUFT7wKHRXmBTIQ6AEIMjAE#v=onepage&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%B5%B7%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F&f=false




これを想像すると

タケミナカタやヌナカワヒメが長野ととても縁が深かったことも簡単に想像がつくのだな




ちょっといったんUP 





あの前にもリンクまで張ったかどうかわからないけど



それでスヌティーなのねーーーー!!!って大興奮したんだけど

記紀調べしてるといろんな説に出くわすのね


そのナカのひとつに

ヌナカワヒメのだんなはコトシロヌシだった

という説があったの




まーー催眠術を無理矢理解きながら解読するとさ



ヌナカワヒメに結婚してくれーーーーっていいに来たのは


”八千矛神” と言う名の段階の人なの


これはまだ役職ー大国主になっていないと言うことだから

この段階では役職ー事代主とも言えるのね。。。


これを頭に入れておくと

美保神社のこととかも割りとすんなり読み解けたりするのね、、、



って、書きながらも、息苦しくなってしまう、、、、


なんという、

『考えれば考えるほどわからなくなる呪詛』なのでしょう、、、


私は阿部のコトシロヌシかなーと思うけど


ヤエツミハのコトシロヌシと夫婦だと言う人もいる

ま、それもとりあえずおいといて


その時のコトシロヌシは、死んだことにして生きてたという説も発見したので

そうなってくると、コトシロヌシの系譜は今も続いている可能性もあるわけですよ、、、、、


ヌナカワヒメも出雲に連れて行かれそうになったのを逃げて帰ってきた途中で死んだ

、、、ってことになってるけど

そうして二人で逃げたのかしら、、、、、、


そうだとしたら、ヌナカワヒメとコトシロヌシの子孫が今でもそれと知らずに生きている可能性もあるのよね


ゴッ

ゴクリ、、、、








IMG2007_7_7_1_04.jpg







もちろんそんなものはネットや本や古い文献でいくら探そうと思っても、

なかなか見つけられるもんじゃないわね


ロイしかないわ、、ロイよ。。。



つーか


C20MnQ1UkAAHf8i.jpg














Hook]
I ain't never, I ain't never seen life like this before
Sorta shit don't really just matter to me, (aye)
They look at my eyes, they wonder why, why, why
Why the, why the shit don't matter to me, (aye)

I ain't never, I never seen a life like this before
Sort of shit don't really, don't matter to me, (aye)
They look at my eyes, they wondering why, why, why
Why the, why the shit don't matter to me, (aye)

[Verse 1]
All the things that I done came with god damn habits
Paranoid schizophrenic aye, tryin not to panic, aye
They look at my eyes, they wonderin why, why, why
Why the, why the shit just don't matter to me
I done seen my niggas get buried in the god damn streets
I done thought about me getting buried in the god damn streets
Suicide thoughts was keeping me high, high, high
Can't go cuz my kids need somethin to eat, aye
I'm tryna be all I can be in these god damn streets
While these fake ass niggas wanna be just wannabes, aye
I ain't never have shit, no, I ain't never have shit
From living to jail to homeless as hell
They wonder why, I, I

[Hook]
I ain't never, I ain't never seen life like this before
Sorta shit don't really just matter to me, (aye)
They look at my eyes, they wonder why, why, why
Why the, why the shit don't matter to me, (aye)

I ain't never, I never seen a life like this before
Sort of shit don't really, don't matter to me, (aye)
They look at my eyes, they wondering why, why, why
Why the, why the shit don't matter to me, (aye)

[Verse 2]
Aye, ain't no love in me
No trust, ain't nothing but a thug in me
Got yo hands out, but it ain't a hug to me
Get nothing but a mug from me, aye
Cuz I ain't never seen a life-life like this before
In this world, nigga ain't nothing for free, aye
From flipping a brick to moving a pound, pound, pound
In this world, nigga ain't nothing for free
Can't get comfortable
Niggas a rob, get comfortable
This the man, this the business man
They wonder why, I, I

[Hook]
I ain't never, I ain't never seen life like this before
Sorta shit don't really just matter to me, (aye)
They look at my eyes, they wonder why, why, why
Why the, why the shit don't matter to me, (aye)

I ain't never, I never seen a life like this before
Sort of shit don't really, don't matter to me, (aye)
They look at my eyes, they wondering why, why, why
Why the, why the shit don't matter to me, (aye)

















もちろん


全てを知ってる人だっているのよね









https://books.google.co.jp/books?id=I49bk2tY4R4C&pg=PA54&lpg=PA54&dq=%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%8C%E3%82%B7&source=bl&ots=uSQgReqiNX&sig=efIUAwFOz-kEIJZ8A7OOSVrXJ9k&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwjpzezd6PbRAhUDu7wKHaG4AdoQ6AEIJzAD#v=onepage&q=%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%8C%E3%82%B7&f=false





阿部は安倍とは違う!!!

なぜか私はそう思うのよね

そして


阿部の事代主


って思うのよね






またつながり待ちだな。



っていうか


事代主神 (ことしろぬしのかみ)

事代主神は鴨氏の氏神とされ、当地に鴨氏の進出が背景にあるとされる。

『日本書紀』神代巻には、

事代主神が八尋熊鰐となって三島溝橛耳の娘・三島溝樴姫(玉櫛媛)のもとに通い、

生まれた媛蹈鞴五十鈴媛命が神武天皇の后になったと記す。

三島溝橛耳一族の氏神として、当社近くには溝咋神社が祀られている

生まれた媛蹈鞴五十鈴媛命が神武天皇の后になった



加茂、鴨、賀茂

これもひとつではないんだけど


もしかすると、

事代主系統と一言主系統なのかね


瓜二つのお話のひとつ


我は葛城の一言大神なり!ってさ、


ちょっと今日は何か今までとは違う何かがうごめいているような気がする


私の中でな。、、、、


味鉏高日子根(アヂスキタカヒコネ)命は”鴨”




4rBVKKBxhm7OJMR560g5ZxSblfnIIrYAEt8UsNaJSnootie%20Wild%20-%20Go%20Mode%20EP%20Download.jpg




12278742_937482376301608_7165157826787789668_n.jpg







12357853_778868082240245_641050006_n.jpg




0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e106-250x250.jpg



鴨族の祖である阿遅鉏高日子根神が事代主神だという人も発見





阿閇臣事代

顕宗天皇三年の記事に、

 三年の春二月、阿閉臣事代
(あべのおみことしろ。阿閉は阿部の ことです)、命を受けて任那に赴いた。

この時、月神が人に依り憑き、
 「わが祖高皇産霊(タカミムスヒ)は天地を造りし功績を持つ。
それゆえに吾を祀れ。吾の言うとおりに従えば福慶があろう」

と、言ったので、事代は大和に戻り、事の次第を報告した。

 そこで、山城の葛野郡歌荒樔田(うたあらすだ)に月神を祀り、
壱岐縣主(いきのあがたぬし)の先祖押見宿禰(オシミノスクネ)に祭祀を行わせた。

 夏四月、日神が人に依り憑き、事代に、
 「磐余の田をわが祖高皇産霊に献上せよ」
と、言った。
 事代はすぐにこれを報告した。
 神の言うとおりに、磐余の田を十四町献上し、
対馬下縣直(つし まのしもつあがたのあたい)に日神を祀らせた。



オオクニヌシの国譲り以降も

”役職ー事代主”は存在している

男巫女なんだね。。。









っていうかさ、、、



それとしらずにさ。。。。。。










それからさ



くま =かみ= かも

説明の補足
カミの語義 [かみ の ごぎ]大和言葉(やまとことば)で

カミ(KAMI)とカモ(KAMO)クモ(KUMO)クマ(KUMA)というのは、

同じ語源の言葉が母音変化したもの。

古来、カミ(神)はクマ(隈)で、奥まった所におわしますものと考えられてきました。

このあたりをカモ(賀茂)というのも、淀川上流の奥まったカミ(神)のおわします所だからです。

つまりカモはカミの聖地に他なりません。


CxhEsJ-UoAApJ09.jpg




C24U0SKUQAELbUj.jpg





もう今日はギブアップです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

黄泉平坂の方のお歌だから [View from THE 6]

これははじめて見たな、

エレンショーだね。

このセリーヌはちょっと怖いね。

でもこれでいいんだ。。。


これは

黄泉平坂の方のお歌だから











[Intro]
I was walking dead
Stuck inside my head
I couldn't get out
Turned the lights down
The voices inside were so loud

[Verse 1]
Needed a jump-start, catatonia
I couldn't feel
I wished that I could disappear
The voices inside were so real

[Pre-Chorus]
But you stood by my side
Night after night, night after night

[Chorus]
You loved me back to life, life
From the coma
The wait is over
You loved me back to life, life
From the coma
We're lovers again tonight

[Bridge]
Back to life, back to life, back to life, back to life, yeah, yeah

[Verse 2]
You woke me up, one touch and I felt alive
You loved me back to life
Back to life, thought I died
The voices inside were so quiet

[Pre-Chorus]

[Chorus]

[Verse 3]
Tonight
Strong hand, thick skin and an open heart
You saw through the pain, saw through the mask
You never gave up on me, yeah

[Bridge]
Life, life
From the coma
The wait is over
You loved me back to life, life
From the coma
We're lovers again tonight

[Outro]
Back to life, back to life, back to life, back to life
Back to life, back to life, back to life, back to life
Yeah, yea










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

black pylamid [View from THE 6]



























良いも悪いも織り交ぜて再リンクやらと再思考




無.png





















2009年の私のブログ
http://jamamoon.blog41.fc2.com/blog-category-2.html

506c650dab30a_image.jpg

Wrecked-Nuwaubian-Pyramids.jpg


alsharptonmarching.jpg


arts_visualarts1-2_08.jpg


TamaRe.jpg

Doc2.jpg

imageedit_6_4297863435.gif


Sycamore_Valle-a-25_1432854494339-e1432891190982.jpg

Michael+s+private+parts+02M0nhriVqsl.jpg

Michael+s+private+parts+hy77GWrg0aal.jpg


040116b.jpg









TamaRe.jpg

tama ra Nuwabian 弾圧


ヤマセー (ジョージア地域のマスコギー(クリーク)ネイティブアメリカン連合との提携を主張する)と
同様、 "ムーアズ"と名付けられた先住民であると主張した。
彼らは、「大陸が離れる前に」 アメリカへの先史時代の移住を主張した。








dwightpyramid.jpg


DSC04206.JPG




【ムーア人】

《Moor》モロッコ・モーリタニアなどアフリカ北西部に住み、イスラム教徒でアラビア語を話す人々の称。
本来はマグレブの先住民ベルベル人をさしたが、
15世紀ごろからはイスラム教徒全般をさすようになった。
モール人。モロ。



ムーア人とベルベル人の違いについて、モロッコから戻ってスペイン人の何人かに聞いてみた。
30代のスペイン女性は次のように語った。

「ベルベル人は民族の名前でしょ。モロッコやチュニジアにいる。いろいろな民族を意識したときは使うことはあるけど、普段は使わない。モロッコでは、観光客を誘うときに使う人たちが多いみたいだけど。ムーア人は、北アフリカ方面から来た『侵略者』というイメージで昔の話をするときに登場する。でも、ムーア人は過去の人物。私たちキリスト教徒の先祖に対してムーア人というわね。北アフリカから来たイスラム教徒という意味もあると思う。そう、今でも、冗談で『ムーア人だからねえ』なんて北アフリカ地方から来た人を揶揄して言うことはあるけど、それは過去の歴史を意識した冗談なのよ。ムーア人には、アラブ人もベルベル人も含まれるわ。でも、はっきりしたことはわからないけれど、ムーア人の中にはアラブ人やベルベル人以外の民族も入っていたんじゃないかな」
blog.goo.ne.jp/korekarafutari/e/503feb054317f62cc4c04f2e3b5a58fc





ウェズリー・スナイプスは”Royal Guard of the Amen-Ra”という名前の
VIPのためのボディーガードを養成するトレーニング・キャンプをジョージア州イートントンにつくろうとしているが、

その場所が”United Nuwabian Nation of Moors”という
過激な思想を持つ黒人宗教団体の施設に隣接しているため、ATFから警戒されているという。

スナイプスのパートナー、ヴィクター・マクゴーリーは
養成所の予定地がヌワビアンの施設に隣接しているのは「全くの偶然」だと語っている。

スナイプスによる建設申請は、この土地が農地指定になっているという理由から却下されている。
(Daily News 5/14)









2003年11月
性的虐待疑惑が浮上。
マイケルジャクソン裁判として全世界の注目を受ける。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3








Vi0EEUqg.jpg


無題2.png


hqdefault.jpg




video-216990.jpg


image1-4.jpg

http://www.vladtv.com/article/216990/chris-brown-attacks-karrueche-her-manager-jacob-york-both-respond








https://www.facebook.com/thejacobyork/



















日本とユダヤ

http://www.inahokogane.com/mirainoyudaya/menu2.html



大本弾圧
250px-Oomoto-Kyo_写真通信1921-10月号-60.jpg






imacsges.jpg


11175013_831093073607206_5098229645959772874_n.jpg





日本人のルーツも.

日本の歴史も

自分のルーツさえもわかんないのに


世界のルーツなんてわかるわけないだろ


と、思いつつも

繋げて考えないとどうもだめみたい






207199015968854b.jpg


207199285968827.jpg


207199272635495.jpg






彼らの後ろには


かならず
















207198789302210.jpg


207198459302243.jpg


207198179302271.jpg


20081106144240.jpg


trayvon-martin-parentsjpg-909c8665ae2c044c.jpg

al-sharpton-joe-jackson-d309056f0c9553a2_large.jpg







11011912_10155508142690231_503169123256046202_n.jpg




nose.png



akimoto5.jpg



sarutahiko-3.jpg





















sarutahiko-2.jpg













images6FPRTF8H.jpg





MichaelBrownShooting00b.jpg








脈々と続いているつながりがある




脈々と



脈々と



脈々と








CCC558QW4AAJQAy.jpg











おいらには


”欲”がないから


なぜこうして


脈々と続くのか、


よくわかんないよ


いや




わかんないけど



わかるよ







1219.jpg








取り戻したんだ。







amanosakate.gif



000436-0212153007.jpg





12278742_937482376301608_7165157826787789668_n.jpg








最新の動画。。。。。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

HEROES [View from THE 6]

LYRICS (please feel free to share on lyrics websites)

Conchita HEROES

I dreamt I was a queen in a crimson robe
a lion with a crown of dust and gold
someone shot you down and your blood went cold
baby can you wake up, baby can you wake up, again

so don't let go
we can be so beautiful
listening to the sound
of silence

so let the walls come down
and the colours light up the sky
we could be heroes
we could be heroes, tonight
and when the hearts break loose and
our love is like a battle cry
we could be heroes
we could be heroes, tonight

I feel it like a surge running through my veins
just kiss me and revive this love again
we could be dancing in the eye of a hurricane
they can never break us, they can never break us no more

so don't let go
we can be so beautiful
listening to the sound
of silence

so let the walls come down
and the colours light up the sky
we could be heroes
we could be heroes, tonight
and when the hearts break loose and
our love is like a battle cry
we could be heroes
we could be heroes, tonight
you and I

love is like a battlecry
and we'll shine till our colours light up the sky
and we'll dance to the sound of our battle cry
we could be heroes
we could be heroes
we could be heroes
tonight, you and I






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - View from THE 6 ブログトップ


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。