So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





(゚×゚*)プッ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

日本人は無宗教なんて大嘘だよな。 [(゚×゚*)プッ]





























っていうか









みんな








だいじょうぶ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まだアセンションとか言ってんだね [(゚×゚*)プッ]

まだアセンションとか言ってんだね、、、、、、、


スピリチュアル大好きで、自分は霊力ありで日月マンセー


この手のタイプの人たちの会話見てるとひどいね


まあ、別にいいんだけどさ。

そうなったらいいね~~~

がんばってね~~~




しかも、玉置もおみくじが売り切れるほど人がわんさか押し寄せる場所になってきてるし

もう誰でもいける玉置神社ですよ。

呼ばれなくても行ける

自分が行こうと思わなくても連れてってもらえる

それもこれも週末予言(預言、予定)の日月神示のおかげですよ。


逆に私なんか、自分の名前が名前だけに

行くのもどうかなと思ってるし、行っても絶対誰にも名乗らないぞって思ってる



うちの父の墓の話前にも書いたけど

父の墓の隣には出口さん

父の母方の本家の家の墓の隣には玉置の水子地蔵



それが不思議だったのが父の隣の出口さん

木の角材にマジックで名前が書いてあるのが刺さっててほったらかしだったのが

こないだ墓参りに行ったら、文字が見えなくなっていて、
草が生えないように石が小石が敷き詰められてた

私が草刈ついでにしたりしてたからかな?

まあそこは実際はお墓にはなってない。
その角材の名前の人は別のところにちゃんと墓石も彫っては名前も入ってる


とってもイミシンなのだ


しかもその出口家のお名前にもちゃんと”直”の文字が入ってる


イミシンなのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おもろ [(゚×゚*)プッ]




木村さんやっぱすごい、、、、、ね。

とか思っちゃうじゃんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

作られるんだよ [(゚×゚*)プッ]

”予言者”って

作られるものなんだよ





知ってた?




そして


いわゆる”予言者”と言われた人たちって




みんな



みんな



みんな



いい死に方はしていないんだよ




そういうものなんだよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おもろ [(゚×゚*)プッ]

海外「日本人は何てラッキーなんだ!」
日本人のルーツに外国人も興味津々【海外の反応シリーズ】






日本刀の切れ味が凄すぎ!!ミラノ万博に出演した伊賀流忍者/ NINJA SHOW vol.1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

榊 斎 [(゚×゚*)プッ]

日本極道社会最高峰の三代目総長の座をめぐり繰り広げられる闘い


日本極道社会の最高峰にある関東黒鉄連合の若頭・榊斎は、


“鎖”と呼ばれる私兵団を暗躍させながら地位を確立していた。


そんなある日、二代目総長の銃殺事件が発生し、


首謀者として榊が逮捕される。



















を描く任侠ドラマ。



監督は渋谷正一。

出演は哀川翔、中野英雄、本宮泰風、加納竜ほか。





あ~~~~~~~

こんなのあったんだ~~~

ひぃ。。。。










最強の極道アクション降臨!
大ヒットコミック「静かなるドン」連載1000回突破を記­念した新たなる近藤静也が誕生!

女性用ランジェリー・メーカー「プリティ」のデザイン­部で働く近藤静也(袴田吉彦)は、

実は関東最大の暴力団「新鮮組」の総長というもう一­つの顔をもっていた。

ある日、ヤクは御法度の新鮮組のシマで草加組のチンピラが覚醒剤­を売るという事件が起きる。

草加組のバックには

関西最大勢力「鬼州組」の若頭・芹沢の­影がちらついていた。

静也を陥れようと

新鮮組が経営するクラブ"プレミア&­quot;のホステス理江をシャブ漬けにして

情報を引き出した芹沢は、静也に昼の顔が­ある事を知り、

デザイン部のマドンナ明美を使って静也を誘い出す。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おやおや。。。

これまた。。。。


加納竜に波さん

小学校の頃好きだった俳優さんたちだし


両方の物語の中のいろいろな名称が、、、、、、


波さん
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_aa1/escapejama/namisan.png

大村波彦


小学校6年生か中1くらいのとき、
西麻布にあるらしいと言う事務所を探しに行ったこともあるくらい好きだったのよね~



多賀くん同様の、ものすごい引っ張られ具合だったのも

今こうしていろいろ調べて知ってみると

もしやの同族。。。。


DNAが大騒ぎしちゃう感じだったのもうなづける


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この時点ですでに出雲との混血 [(゚×゚*)プッ]

伊邪那岐命の妃は、出雲から嫁いで来た伊邪那美命であり、

ヒルメムチ(後に天照大神と言われる)と素戔嗚命の二人姉弟が御子です。

ヒルメムチの夫は思兼命(高木命の御子)と伝わります。

by ひだまんせーおじさん

墓穴堀まくり

伊邪那岐命の妃は、出雲から嫁いで来た伊邪那美命

出雲から嫁いで来た伊邪那美命


出雲から


嫁いで来た


伊邪那美命


飛騨マンセーおじさんの言葉で言えば、


この時点ですでに出雲との混血



現日本人単一民族説


終了。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

住基カードと変わりませんね。 [(゚×゚*)プッ]

私こういう情報はFBに載せてもわりとすぐに消しますよ。
FBに居る人たちのほとんどがこういうこと興味なさそうだから。


受け取り拒否自体は意味がないよな。
受け取ったとしても返送しなければいいと思うわ。
今も継続してあるのかわからないけど ”住基カード”ってあったじゃん
あれも番号「住民票コード」割り振られてたはず

ICチップは、磁気ストライプに比べ容量が大きいばかりでなく、
セキュリティも大変優れたものです。
住基カードのICチップには
「住民票コード」「暗証番号」などが記録されています。
また、平成21年4月20日以降に交付されている
新しい住基カードのICチップには、券面情報の一部も記録されています。

http://juki-card.com/

結局これもうまくいかなかったわけでしょ
実際私も作りに行ってないしね
みんなが手にしたものではなかった

マイナンバーも返送しないで受け取らなければいい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151932785

**番号の発行を拒否できる?**

マイナンバーはを2015年(平成27年)10月から、「通知カード」が書留郵便によって送られていきますが、その前段階の番号の発行を拒否することができるでしょうか。
なお、マイナンバー制度のスケジュールについては以下の記事を参考にしてください。
マイナンバー制度はいつからスタート?民間にも適用拡大予定
番号の発行を拒否することについては、できないものと考えられます。

なぜなら、

マイナンバー(個人番号)は、

地方公共団体システム機構が市町村長の求めに応じて、

::::::::::::::::::::::::::::::::
住民票コードを変換して生成(番号法8条2項2号)されるものであって
::::::::::::::::::::::::::::::::

本人が拒否したりするといったことは想定されていないと考えられるからです。

ですから、マイナンバーの生成はやめてほしいと市町村長や地方公共団体システム機構などに言っても、とりあってもらえない可能性が高いと思われます。

http://juki-card.com/about/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受け取りを拒否

次は、一時期話題になった「通知カード」の受け取り拒否です。

先ほども触れたとおり、2015年(平成27年)10月から、
「通知カード」が簡易書留郵便によって送られてきますが、それを受け取らないというものです。

簡易書留郵便を「受取拒絶」とした場合や、不在で所定の期間が経過した場合は、
送り主である市町村長へ返送されます。

この場合、すでにマイナンバーは生成(発行)されていますので、
通知カードを受け取らなかったことによってその番号がなくなるということはないと考えられます。




ということで、
住基カードと変わりませんね。


住民基本台帳カードはみんな持ってるの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/・・・/que・・・/q11134961396

男性31.5%・女性は20.8%…住基カード持ってます?
http://www.garbagenews.net/archives/1222510.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スタジオ日本 日曜討論 [(゚×゚*)プッ]

2015-04-27 23:36:57のブログです
更新しました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::







???????



:/ :/ :/ :/ :/ :/ :/ :/ :/ :/ :/


まだ全部見てない


あんまり見る気がしない


あんまり見る気がしないのになんで引っ張られたか気になって

ちょっとだけバーを引っ張って進めた瞬間目にとびこんできた


kayano.jpg




わかりますかーーーーー?


なんだかわかりますかーーーー。。。。。






























茅野



チノ、、、じゃないよ



カヤノ



カヤノだよ



ォいーーーーーーーーーーーーーーーーー!


それだけじゃなく



八木

福岡

万世一系

211




うーーーーん。


でも、見る気がしない



なんとか見てみると



なかなか。。。。なかなかですな。


基本はこういう面子のところ

https://www.youtube.com/channel/UC3h-PWPGi4OaefIHPsbL28A/videos




::::::::::::::::::::::::::::::::
中国王朝=@@@@


東晋(とうしん、拼音:Dōngjìn)は、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%99%8B

中国の西晋王朝が劉淵の漢(前趙)より滅ぼされた後に、
西晋の皇族であった司馬睿によって江南に建てられた王朝である(317年 - 420年)。
西晋に対し史書では東晋と呼んで区別する。






パパの言う”とうしん”ってこっちのことだったのね?



あと愛媛はまだまだ途中の道のりだからね~


急に西条秀樹が気になって、病気のリハビリとかの動画を2,3本見てたのも

まあそっちからのお知らせだったんだろうけど

でもそこじゃないのはもう知ってる


ただ重要地点だわね

探せばいろんな過去の文献とか、さほど探さなくても、そこなら見つかるだろうからね

しかし、こないだも愛媛の女のこと書いたブログがあったけど


当時は今調べてることの多くが回りにあったなと振り返ると思う


ゆうちゃんって子だったけどフルネーム覚えてないや

真野

上原

赤坂

”わたしのおと”

あの頃それに気づいていたら、どうなったんだろう


ホテルニュージャパンの前を通ることも多く、通るたびにあの火災を思い出してたよね

それがマイケルHOAXでシジブラと実際出会ってしまうとか

AIちゃんもそうともいえる

わたしよくAIちゃんぽいよねって言われる

AIちゃんぽいよねって言われるたびに、もう一人の愛ちゃんを思い出す

なんでだろう


赤坂っていうと四谷がすぐ浮かんでくる

ああ、、それも赤坂に地下鉄のって通ってたからなのか?

まあ、赤坂も四谷もいろいろある土地だ。

他の誰かさんの記憶もあるんだろう。。。



昨日貼ったこれ

ム.jpg

牟に似てるよね

実際、ムという文字らしいけどね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

厄介者 [(゚×゚*)プッ]








マイケルHOAX周りにはほんとに厄介者が多い

みんなマイケルかと思われる人をどうにかしたくてしょうがない

それは2009年から今もまったく変わらず

私がマイケルは生きていると思って調べているのとは

まったく別のベクトルで追っかけてる人たちというかね 

だから、あちこちからいろんなこと聞いてくるけど

鼻水吹き出るくらいアホなこと聞いてくる人も多い

そうじゃなくても、マイケル自身が言うように

アリゲーターだっけか?

マイケルの熱狂的ファンのこと

まあ、ほんとそうだと思うよ、おっかないよ

あんなに発狂されて状態でしがみつかれても恐ろしいだけだわ

そういう発狂しちゃうような人たちがマイケルHOAX周りにもいるわけ

頭おかしいんじゃないか?って思えるような人がこれまでもたくさんいたの

2009年からずっと、そういうある意味ちょっと狂ってる人を見てきたわけ

すぐにげっそりしちゃうならまだまし

私は人のことをそう簡単に信用しないからまだ救われてんだろう

そんなこんなでわざと巻き起こされてるドラマがずっと続いていて、

今その一番最悪な時なんじゃないかと思ってみてる



あの彼女(一時毎晩彼女とチャットしてたけど)も

うまいことスルーして逃げたね。。。。


ぎりぎりのとこで彼女も切ってるようだ。

それとは違う、これも前からいる子だけど

これがいつも余計なことを私に知らせてくる

本人はいいことしてるつもりなんだろうから

自分にも何か教えて欲しいわけ。


何かといえばマイケルかと思われている人のことね

もうすでに別人に仕立て上げられてるけど

それで彼をたたく人もいるけど

誰かがこういえばこうというただのめくらばかのすること

そうじゃなくもっと広い視野で見れてる人は少ないやね

そういう意味ではこの彼女はまだ見えてはいるんだけど

それについて知りたくていろいろ根掘り葉掘り聞き出すために、

私が知ってもどうでもいいことを教えてくるわけだ。

昨日一昨日とスカイプでどんくらい話しただろう、、めんどくさい

4、-5人の事を知らせてくる

誰が誰やらわかんないくらい

もっと他にやることあるだろって思う

でも昨日、一昨日の話でもうそれはしませんって言ってたから、もうしてこないとは思う

まあでも相変わらず急激にアクセスが増えるから

それだけで誰かしらが”きたな”ってすぐわかるんだけどさ

で、もっとそれ以上にアクセスが増えるときは

彼らに見つかった時。

彼らに見つかったときのアクセスのあがり方は尋常じゃない

彼らグーグルも書き換えられる集団だろうからね、、、、

だから、最近はあまりこれだーーーーーって言うところまで書かないようにしている

ブログ書いても書いたきりでツイートもFBもリンクしてないしね

私と同じような感覚でブログを書いている人をココ最近見つける

マイケルのことではない。


同じような感覚で同じようにすべてを書かず、

やっぱり同じように多くの人が来るようになるといったん消えて

別のところに引越してブログを始める人

私と同じようにしているけど

内容はもっと高度だったりして、のけぞってしまう。。。

どんどんそういうと込みつけられるようになってきたというのは

それだけ自分が見てる焦点が定まって、そこへ向かっていけているという証。


今また、別のステージの入り口に立ってドアを開けて

広がった空間を端から端まで見渡してみて


一体これからどっちへ進めばいいんだろうかと

呆然と立ち尽くしているところ


まだ終わりじゃなかったのか、、、って。。。


それはマイケルのHOAXだけのこといってるんじゃない



私が探しているのは


私たちの未来


”富士のお山に腰掛けたあのお方”

そのお方が現れたあとの世界

その世界がどんな世界になるのか

それを見つけようとしている













genpatu-map2.jpg


katsukazan_map.gif



480766_281700202039937_8791149182429990688_n.jpg


人間やめて魚になりたいよ

今すぐに。。。。



でも、3つの写真を見て、

あることがふっと目を覚ましたかも、、、、

目覚めろ

もっと目覚めろ

kanshikazan_map.gif




nice!(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 (゚×゚*)プッ ブログトップ


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!