So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





hoax~from the other side ブログトップ
前の10件 | -

thanks [hoax~from the other side]





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

そっか、、、 [hoax~from the other side]

そっか、、2015年に

migosお知らせ、

クリスと出てたか、、、

PVもだし歌詞も、いまいちだったから

moses。
はいはいってスルーしてたよ~~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

the other side is already "there [hoax~from the other side]









マイケルのいるところ



それから、

脳に直接つながなくても

テレパシーで体験させることは可能なんだろうな

で、

それを私は体験させられたかもしれないな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

again..... [hoax~from the other side]





目の前で起きていること

全部それは動いている愛なんだから





"BURNITUP!"
(feat. Missy Elliott)


Fire in the house
Burn that son of a

[Missy Elliot:]
Whooo, I'ma shut this down
Kitty kat, meow, meow, meow, meow, meow
Hit it with the he, to the he to the how
Miss Jackson, oh she wear the crown
Brand new sound, got a brand new style
Coming with the banger like Boom Boom Pow
Wow, ooh, ooh, ooh, child
Janet Jackson come soon to your town

I am never gon', gonna go nowhere
Quick to brag nigga, know I been right here
Lately I've been on, on a mission yeah
That I may never get another move, yeah

So tell me what you wanna do? Louder
But don't do nothin' stupid
What is happening in front of you
All it is is love in the booth

When the DJ play this we gon' dance like no one's watching
Hey Mr DJ, bump the track and won't you turn it up?
I'ma dance all night and I don't care who's out there watching us
Just give me that fire and
I'm gonna show you how to burn it up

Hurt your body, burn it up more
Burn it up and burn it up more
Hurt your body, burn it up more
That's how I burn it up

Ain't no sittin' down, gotta keep it up
Me and Missy got the whole room jumpin' up (that's right)
Instant motion from the second it drop
We get ahead with the beat is so hot, hot

So tell me what you wanna do? Louder
But don't do nothin' stupid
What is happening in front of you
All it is is love in the booth

When the DJ play this we gon' dance like no one's watching
Hey Mr DJ bump the track and won't you turn it up
I'ma dance all night and I don't care who's out there watching us
Just give me that fire, I'ma show you how to burn it up [x2]

Hurt your body, burn it up more
Burn it up and burn it up more
Hurt your body, burn it up more
That's how I burn it up

[Missy Elliot:]
Missy!
Now this your jam, now do your dance
This that jam, now do your dance
This that jam, now do your dance
This that jam, now do your dance
Make it work, make it work, make it work (work)
Make it work, make it work, make it work (drop)
Make it work, make it work, make it work (come on, girls)
Make it work, make it work, make it work (sing this song with me)

Tonight, we gon' go all together
Let me see your hands up high
(Hurt your body, burn it up more)
Wanna come with me and take a ride
(Hurt your body, burn it up more)
Baby this is how I do it
Ah, we feeling good
Ah, we in this place
Ah, now bring that beat back, Mr DJ

When the DJ play this we gon' dance like no one's watching
Hey Mr DJ bump the track and won't you turn it up
I'ma dance all night and I don't care who's out there watching us
Just give me that fire, I'ma show you how to burn it up
When the DJ play this we gon' dance like no one's watching
Hey Mr DJ bump the track and won't you turn it up
I'ma dance all night and I don't care who's out there watching us
Just give me that fire, I'ma show you how to burn it up

Hurt your body, burn it up more
Burn it up and burn it up more
Hurt your body, burn it up more
That's how I burn it up








ほんと、マイケルの声そっくりでびっくりよね

これはもっと音を勝手に変えたやつな↓





















マイケル50歳(51)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3



私、今年49になるんですけどね

もう来年50ですわ。

50になろうとしている今なんとなく、またわかってきたことがあるんだかけど


50になったとき、

なろうとする今、

あー、、、もうあと生きても15年、20年かな~と思う

その20年の中で元気に動き回れるのは15年かなーとか

私は金持ちではないから

生きていく=働き続けなくちゃいけないわけで

それを思うと、とてもしんどいなと思うんだけどね

どんなに無駄をしないで生きようとしたってお金は必要なわけでね

そんなこといろいろ思うとあまり長生きしたくないなと思うけど

むすこっちのことを考えると

できる限り長く生きて、いつか息子の子供の面倒でも見てやりたいとかいろいろ思うわな



そういういろいろはこっちへ置いといて

使命を感じているような場合なら

これが最後のチャンスだと思うわね。。。。



マイケルの思う”正義の戦い”っていうのかな


死んだことにするっていうことはさ

古代、太古の昔から死んだことにして生きてた人はなんともたくさんいるのよね

それはイコール

死んだことにして、

名前も戸籍もすべて捨てて生きていく

それは何か説いたらさ

第三の存在

ヤタガラス的立ち位置だよね

サンカでもいいよ

なんでもいい


死んだことにして名前も戸籍もすべて捨てて生きている世界








私のようにこの世に別段未練なんかなくても

いざそうしなくちゃいけないなんて思うと、

やっぱり、躊躇するよね

今までの生活がすばらしかったわけでもないけど

今までのように生きられないとなると、それがどんなもんかわからないだけに

踏み切れないだろうと思うけど

さ、あと15年か20年生きるかどうかわからないよってなったときには

ちょっとまた感じ方が違うよね



それを現すかのような曲
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2013/03/the-other-side-bruno-mars-ft-cee-lo.html


よくわかるわよ






Truth of the matter is I'm complicated
You're as straight as they come
You go 'bout your day baby
While I hide from the sun

It's better if you don't understand
Cause you won't know what it's like
Until you try

[Chorus:]
You know I, I'll be waiting on the other side
And you, all you gotta do is cross the line
I could wait a whole lifetime
But you just gotta decide
You know I
I'll be waiting on the other, waiting on the other side

We would live forever
Who could ask for more
You could die if you wanted
But baby what for

It's better if you don't understand
And you won't know what it's like
Until you try

[Chorus]

If they say life's a dream
Call this insomnia
Cause this ain't Wonderland
It damn sure ain't Narnia
And once you cross the line
You can't change your mind
Yeah I'm a monster
But I'm no Frankenstein
And quite frankly
I've been feeling insane in between my eyes
I really can't explain what I feel inside
If you knew what I was you's would run and hide
Many have tried to go into the night
Cross over the line and come back alive
But that's the price we payin' when we living on the other side

[Chorus]

It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand


本当は,色々ややこしい事情がある
そういう面倒なヤツなんだ
そっちには隠すようなことなんかなくて
お日様の下を堂々と歩いてけるかもしれないけど
こっちは日の当たらない場所で
人目を避けて生きてるんだ

わからなきゃわからないで構わない
むしろその方が幸せだ
だって結局本当のところは
実際にそうなってみなきゃわからないから

[Chorus:]
だから向こう側で待ってるよ
本気なら垣根を超えてこっちに来い
一生だって待ってるから
だけどそのためには覚悟を決めなきゃだめなんだ
わかるよな?
向こうの世界で待ってるから

向こうに行けば,永遠の命が手に入る
だからもう死なんて恐くない
最高だろ?
それでもやっぱり死にたい
普通の人間でいたいって言うんなら
無理強いはしないけどけど
それが一体何になる?

わからなきゃわからないで構わない
むしろその方が幸せだ
だって結局本当のところは
実際にそうなってみなきゃわからないから

だから向こう側で待ってるよ
本気なら垣根を超えてこっちに来い
一生だって待ってるから
だけどそのためには覚悟を決めなきゃだめなんだ
わかるよな?
向こうの世界で待ってるから

一生は一瞬の夢だってよく聞くけど
もしそれが本当なら
これはさしずめ不眠症だな
だってお伽話に出てくるようなステキなおとぎの国でもないし
タンスの向こうに広がってるナルニア国とも違うんだから
一旦垣根を越えてしまえば
もう後戻りはできないんだ
そうだよ この世のものならぬ存在だけど
フランケンシュタインと一緒にするなよ
そんな出来損ないじゃないんだから
正直に言えば
ずっと長い間,どうにかなってしまいそうだった
どうしてもこの気持ちを伝えられない
この正体がわかったら
きっと逃げ出して姿を消すよ
やってみたヤツもたくさんいる
こっちの夜の世界へ来て
垣根を越えて,向こうへ行って,そして生きて帰ろうとしたけど
まだ誰も成功していない
そして向こうで生きるためには
そういう犠牲がつきものなんだ

だから向こう側で待ってるよ
本気なら垣根を超えてこっちに来い
一生だって待ってるから
だけどそのためには覚悟を決めなきゃだめなんだ
わかるよな?
向こうの世界で待ってるから

わからなきゃわからないで構わない
むしろその方が幸せだよ















[Verse: T-Boz]
It's been a long, long time comin'
Ain't seen you around
Time keeps on passin'
But you still my bitch
Can't tell us nothin'
And it's nothin' but a thing, to pick up where we left off (yeah)

[Pre-Chorus: Chilli]
Don't you ever think
Back on all that other shit we went through
You know I remember (yeah)
Don't you ever wish
One day we could reminisce
It feels like, we were just together
Cause we go way back

[Hook]
Like Prince and Marvin Gaye
Like South side on Sunday
Some things don't ever change
Yeah, you and me
Cause we go way back
James Brown and Michael J
Like them high school parties
Some things don't ever change
Yeah, you and me
We go way back


[Verse: Snoop]
Twistin' up a twenty sack
Fishin', listen, reminiscin' bout the days of way back
Aye, where the ladies at?
I need to find one, top designer
Baby can you help me find one?
A real one, not a phony, I want a own me
Never leave me lonely, be my tenderoni
One hour photo together, take a few flicks together, that'll last forever
Whether, we do, you do? me too
See through it all, now creep with the Dogg
Don't let the rain drops stop ya, I got ya
This is so evolutionary proper
Now what the future holds, no one knows
But the past is a blast, game overload
It's like Good Times, my favorite episodes
I'm just the same OG, givin' y'all a little TLC

[Verse: T-Boz]
I'd like to think, when we were growin' (growin')
And shit got tough, we kept it goin' (goin')
Out in the streets, no signs of slowin' (yeah)
It's still nothin' but a thing, to pick up where we left off (yeah)

[Pre-Chorus: Chilli]
Don't you ever think
Back on all that other shit we went through
You know I remember (yeah)
Don't you ever wish
One day we could reminisce
It feels like, we were just together
Cause we go way back


[Hook]
Like Prince and Marvin Gaye
Like South side on Sunday
Some things don't ever change
Yeah, you and me
Cause we go way back
James Brown and Michael J
Like them high school parties
Some things don't ever change
Yeah, you and me

[Bridge]
We go way back
Way back, way back, way back, way back (yeah)
Cause we go way back
Way back, way back, way back, way back
We go way back

[Hook]
Like Prince and Marvin Gaye
Like South side on Sunday
Some things don't ever change
Yeah, you and me
Cause we go way back
James Brown and Michael J
Like them high school parties
Some things don't ever change
Yeah, you and me



1.jpg












2.jpg



3.jpg



















2120753.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Michael Jackson Searching for Neverland [hoax~from the other side]





いろいろちりばめられてる、、、


しかもNavi

上出来じゃない。。。。




Dr. Murray said Dead Body Not Michael Jackson 2017














































Michael NEVER STOP!!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

michael ですか? [hoax~from the other side]










一時のようにマイケルDEATHHOAXに近いところに張り付いていないので

よくわかりません。

よくわからない上に

あまりにも長いこと変わりなく。なので

でもそれははじめから言ってたことでね、、、

この世の中がぐちゃぐちゃになって、

たくさんの人が死んで、

ようやく地球規模で回復してきましたーーみたいな状態にならなければ

戻ってくるタイミングはない

だからなんとしても生き残らなくちゃいけないのよ~~~~

、、っていう感じで書いてきていました。

私はDEATH HOAXに張り付いていたのは2013年ごろまで。

2013年頃と比べても

世の中はっきり言ってその当時よりもぐんとおかしさは増しています。

DEATH HOAXから離れていったのも

意味不明の動きに巻き込まれている場合ではないと思ったから。

私にだって生きていかなくちゃいけない時間はあるし

そのためには仕事もしなくちゃいけないし

パールJrみたいにLAにいるならまだしも

しかもあの人はそれで飯食ってる人

そんな人と同じように私は動けないんでね。

いかにも自分に向けられた言葉だったりサインだったりだと受け取って、

パールは終始舞い上がっているけれど

私はそんなことでは舞い上がらないのよ

だって、マイケルが好きなわけでもないし、ジャクソンズなんかまったく興味ないし

興味もないのに
 poppa T!!!! WOOOOW!!!とか
常に張り付いて騒ぐ暇がないのよ

暇がないの

時間がないの

金持ちじゃないからね

暇じゃないのよ


ぐいぐいぐいぐい食い込むこともできたかもしれない?????

BESのところに転がり込んでった子のように?????

興味ないのよね。。。。

私が動かされたのは


まさにマイケルが正義からしたことだと思ったから


でも時間がたてばたつほど

正義を感じ取れなくなってしまった


たまたま私がミュージックインダストリーの動きにシンクロしてるのか、

それとも、あちらが意図的にシンクロさせてるのか

それは不明としても

明らかにおかしなPVを、私はブログでリンクしてるよね


03-migos-bb7-dkl-2017-billboard-a-k-1548.jpg


http___jp_hypebeast_com_files_2017_01_migos-bad-and-boujee-billboard-hot-100-no-1-0.jpg



関係ないかなーーーと思っていたら


無6題.png


うーん


なんか、


テレフォンショッキングですか~?

、、、、みたいな


タモサン誰ですかあ???


、、、、、みたいな、、、


ブラザー事ちゃんからの紹介です。

、、、、みたいな



1896.jpg

7681ea2f2fc8ed4d170a43b5a5eb5527_1000x1000x11-e1486032791824.jpg












ブラザー事ちゃんの時は

このブログの初めの頃にもうすでに写真はUPしてて、

でも曲とか聴いてなかったの。

3785d2ed9be2ccd2a94df006a183dd14.jpg

swimages.jpg

soo.png



このときも私気がついたら、ツイッターでちゃんとフォローしてるのよね

でもそれに気づいたのは

事ちゃんが事ちゃんとして認識してPVを見て、やーーかっこいいいーーーって思ってから

でも、

えええええええーーって思って、

事代主を調べ始めた頃だったからおかしいでしょーーって思って

もしやと思ってツイッター探してみたらいて、、、。

ええええーーーっと思っている頃に

クリスが後から二人の写真をUPしたりして


imacsges.jpg




クリスブラウンからの紹介です。

i9mages.jpg

article-2403491-1B7D0009000005DC-957_634x872.jpg

、、、、みたいな。。。。



















11175013_831093073607206_5098229645959772874_n.jpg


snootiewild-makemermx.jpg


Aint-No-Stopping-Me1.png


マイケルを思わせる画像があったりとか

11403280_866185846764595_8457838080562857081_n.jpg

10501774_866185843431262_862055269584904191_n.jpg

10899460_573229366154677_327445412_n.jpg

hqdefult.jpg




事ちゃんのリアルおにいちゃんとかも私をフォローしてきてて、、、

そのおにいちゃんの顔が超日本人系

565044_433393350057211_1100115204_n.jpg


これ以降からがまたね~


無sw題.png


1219.jpg


12278742_937482376301608_7165157826787789668_n.jpg


12226928_556867164469089_7874113900948085562_n.jpg

amanosakate.gif


ちょうどこの頃って巨石めぐりをしていた頃で、葛城にも足を運んだりしてた


4rBVKKBxhm7OJMR560g5ZxSblfnIIrYAEt8UsNaJSnootie%20Wild%20-%20Go%20Mode%20EP%20Download.jpg


cached.jpg


9539_952670524782793_4465918173864760791_n.jpg


無sn題.png


11262004_549962425177990_2086639997_n.jpg





それはまあ、

マウンテンビューがしょっちゅうココをチェックしているから

なんかしらあるのかもしれないけど





jamahere.jpg


franko.jpg

images.jpg


im21ages.jpg


ima1ges.jpg

13001195_699240470179092_7389263251485086916_n.jpg

ru08.jpg

640-480-clay5.jpg

51.jpg

rihanna-sledgehammer-preview.jpg


Rihanna-Sledgehammer-Song-Sia.jpg

70_1002401_30854.jpg


rihanna-sledgehammer-video.png


rihanna-sledgehammer.jpg

riri.png









logo.png


Thug-Jeffery-review.jpg


image.jpg



6 b
B3NaP3TCEAAvODH.jpg





今の 6 b と言えば、、、、





6lack-3-Free-768x509.jpg


voqj9fcltvumkpxaafnf.jpg


huzhwin8nd08oh7fa1su.jpg

500x500.jpg


15036469_10154675042201358_6145222572502379094_n.jpg


C24U0SKUQAELbUj.jpg

19225217_991380697631733_1379636112400432112_n.jpg

19149345_991381467631656_6719756130191325436_n.jpg

19113710_991380927631710_2584760513239306396_n.jpg

19146055_991380754298394_1003540489948099623_n.jpg

19145954_991381024298367_5379110075864629139_n.jpg






19149356_991294544307015_4443639005117060874_n.jpg


16143182_618832098326744_3498280581944720825_n.jpg


DCz2gYEWsAA6V2j.jpg


19396938_994571390645997_4976280891675384866_n.jpg


19420689_996150883821381_5908758270081829135_n.jpg


500_41903779.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

C3l76DXUMAAg6jj.jpg


C3l9SVGUcAA284R.jpg


C3l4N4mVMAEWxgN.jpg


photo.jpg


1779068_1500886780171554_1497317312693580291_n.jpg


10897789_1531025927157639_2747650509894468464_n.jpg


YrqnK83M.jpg



んーーーそれと、、、

まああ、、、、


私の父が伝えたことが


実に重要だったのかもしれないし

いくつもの偶然が重なった


マイケルの(スマスマのときとかの)ボディガードの子と、、、とか

マイケル30万誕生日パーティ-の主催者も知ってるとか

私の名前とか

日月を知ってた事とか

明らかにそこに松浦がいると知っている、松浦さんに連れられてそこに行ったことがあるーとか

ミダニに住んでたーとか

なんかそういうことで、とっても絡んでしまったけど


まあ、、よくわからないけどね

まだ自分の中でお話しをきっちり組み立てられないからね



マイケルは生きているのか

今聞かれても


生きてるんじゃない


、、と、そう答えるよ










このおっさんをマイケルの変装としてみんなキャーキャー騒いでるけど

変装でもなんでも、こんなおっさんにキャーキャーいいたかないわ

興味なし

私は興味でしか動けないからね。。。

frank.jpg


無題5.png

c700x420.jpg

CsLnkEgXgAEJcKR.jpg

Michael Jackson 1979.jpg

無題5.png

mj.jpg



hage1.jpg

Image2.jpg

Imyage1.jpg








興味のある人は追ってみたらええんでないの~~~

別世界にいけるよ


入り口だから。

入り口。











いつ聞いてもなんか変な英語だよな。。







私はミュージックインダストリーサイドから。。。





Stargate2.jpg




2120753.jpg






これ大好きでこの頃いっつもブログにもどこにでも上げてた。




それから~の↓これ





;)

過去ブログから見ている人は、
私がこの2曲も頻繁に使っているの知ってるし
記事も読んでいると思うけど

事後報告としては








2015/08/25 に公開


2016年の夏は

このなんもないネタもなんもない白浜に

AVEXが来ちゃうというね。
 
もちろん一度も行ってないけどね



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あれあれあれあれ? [hoax~from the other side]





2009/10/05 にアップロード


Music video by Utada performing Come Back To Me.

(C) 2009 The Island Def Jam Music Group




Stargate2.jpg

T.E.Hermansen M.S.Eriksen


ヒットメーカーだね、、、

http://www.soundonsound.com/people/stargate-writing-production-team

Black Widowも。。。。




M.S.Eriksen
107067.jpg
https://secondhandsongs.com/artist/37502

T.E.Hermansen
http://www.imdb.com/name/nm1590999/








Rihanna and neyo Music video by Rihanna performing Hate That I Love You
with S. Smith, T. E. Hermansen, M. S. Eriksen
(C) 2007 The Island Def Jam Music Group









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

I Feel It Coming [hoax~from the other side]




Yeah, uh

[Verse 1: The Weeknd]
Tell me what you really like
Baby, I can take my time
We don't ever have to fight
Just take it step-by-step
I can see it in your eyes
'Cause they never tell me lies
I can feel that body shake
And the heat between your legs

[Pre-Hook: The Weeknd]
You've been scared of love and what it did to you
You don't have to run, I know what you've been through
Just a simple touch and it can set you free
We don't have to rush when you're alone with me

[Hook: The Weeknd]
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe

[Verse 2: The Weeknd]
You are not the single type
So baby, this the perfect time
I'm just tryna get you high
And faded off this touch
You don't need a lonely night
So baby, I can make it right
You just got to let me try
To give you what you want

[Pre-Hook: The Weeknd]
You've been scared of love and what it did to you
You don't have to run, I know what you've been through
Just a simple touch and it can set you free
We don't have to rush when you're alone with me

[Hook: The Weeknd + Daft Punk]
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe

[Pre-Hook: The Weeknd]
Hey! You've been scared of love and what it did to you
You don't have to run, I know what you've been through
Just a simple touch and it can set you free
We don't have to rush when you're alone with me

[Hook: The Weeknd + Daft Punk]
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I know what you feel right now
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I know what you say right now, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I know what you say right now, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe
I feel it coming, I feel it coming, babe

[Outro: Daft Punk]
I feel it coming, babe
I feel it coming, babe
I feel it coming, babe
I feel it coming, babe

[Intro: The Weeknd]
Yeah, uh

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Dr. Conrad Murray' Dies at 88 [hoax~from the other side]

Elvis Presley

His 'Dr. Conrad Murray' Dies


at 88


Elvis Presley's longtime doctor
-- who stood trial for over-prescribing Presley --
died in Memphis on Wednesday at the age of 88.

Dr. George Nichopoulos was infamously known to Elvis fans as "Dr. Nick" and

much like Conrad Murray after Michael Jackson's death
-- he came under heavy scrutiny when the king of rock 'n' roll died.

Dr. Nick traveled with Elvis as part of his entourage, but after Presley died in 1977
... the doc faced criminal charges for negligently dishing drugs to Elvis.
Unlike Murray, he was acquitted in 1981.

He did eventually lose his medical license for over-prescribing addictive drugs to several patients, including Presley and Jerry Lee Lewis
-- but remained adamant all the meds he gave Elvis "were necessities."

http://www.tmz.com/2016/02/25/elvis-presley-doctor-george-nichopoulos-dies/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Michael Jackson still alive✡You Only Live Twice [hoax~from the other side]

Michael Jackson still alive✡You Only Live Twice






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - hoax~from the other side ブログトップ


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!