So-net無料ブログ作成
検索選択


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





アクセス合計 ブログトップ

2016/9-2017/5 [アクセス合計]




sep
訪問者数2,903
ページビュー16,095

oct
訪問者数 2,899
ページビュー 21,968


nov
訪問者数 2,913
ページビュー 20,411

dec
訪問者数 2,548
ページビュー 15,738

jan
訪問者数 3,048
ページビュー 16,228


feb
訪問者数 2,928
ページビュー 20,578


書いてない間もたくさん見に来てくれていたようで
なんかお役に立ちましたかね?

2017/3 3,277人  15,832PV
2017/4 2,822人  11,206PV
2017/5 3,351人  13,116 PV
2017/6 3,092人  11,841PV
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

12月のアクセス [アクセス合計]

12月の訪問者数    2,548人
12月のページビュー 15,738pv


11月の訪問者数    2,913 人
11月のページビュー 20,411 pv

10月の訪問者数    2,899 人
10月のページビュー 21,968pv


ページビューが急激に増えてる時は

そういうサギョウをされてる時


たいした数じゃないな~と思ったって

1ヶ月に2548人でも

すごい数だよ


ありがとございます。


2017年が

皆様にとってますます開眼の年でありますように

良い1年になりますように。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これから~9月アクセス合計 [アクセス合計]





9月アクセス合計

訪問者数     2,903人
ページビュー  16,095 PV


これから毎月合計数出していきます。

これだけの人が見に来てるっていうお知らせ


ちなみに

8月アクセス合計

訪問者数     2,601人
ページビュー 16,480PV


大体毎月このくらいはきてる


7月、8月はあんまり書いてないから
ちょっと少ないかもだね


http://ebloger.net/bloger-ranking/






ただブログオープンしてるのとツイッターに書いたときの自動リンク

私の記事をツイッターに貼ったりする人もいないし、ブログにリンクしている人もいない

ほんの時々、ええーーーそこでリンクしないでよーーって言うブログさんがすることがある(>_<)


ツイッターだってフォロアー30人くらいしかいないし

(フォローしてくれなくていいんですよ、増えてきそうだと鍵掛ける人だから私。
日本人でフォローしてきてる人はずさせてもらいました)

フォロアーとかいらないし

コメントもいらない

それは前にブログには書いたけど

それもどこにあるかわからないから書いておくと


*私は自分のやり方で調べている

*自分のルーツを調べている

*そこで絡んでくるいろいろなことを自分の調べ方で調べている

*マイケルHOAX関連については、今はもうほとんど調べてはいないけど
 "Jama now i know who you are"
そういわれてしまったからには
どこかになんかしら絡んでいるんだろうと言うことで調べたら
あまりかけない事がザクザク
なので、そっち方面から調べている

そういうわけで
なんか人と暗号解きみたいなことをしたくないんですよね




それはあなたの観点で調べて感じて出てきた答えであって

私の答えではない

それを、いやああですよ、こうですよって

そういう人って答えをひとつにしたがるでしょ

答えはひとつじゃないのにさ

そういういろいろがめんどくさいから

コメントも受け付けてはいるけど認証するかしないかは別

と言うか、

それすら忘れていて、今さっき、なんかコメント入ってるよって気がついた

自分のルーツを基本に調べているのに

他人とあれやこれやしてもしょうがないでしょ

というわけで

誰ともかかわりを持たずに書き続けてる


これからもそうだけど

でも、誰だがわかんない人3千人近くに

私が書くこと見られているのも

なんだかね、、、って、ココ最近はそう思ってる

内緒にしておきたいことも増えてきたしね

それを教えてあげる


筋合いはナイッ

同じ名字の人ならかかわってもいいけど(>_<)

あ、そういうと嘘ついてくる人もいるから

やっぱいいや

ごめん、誰とも関わりを持ちたくないスタンスは変えません。


ただなんかわかんないけど、時が来て

ブログをメンバーだけにするとかそんなことになることがある場合は


自己紹介してもらってそこから選抜するかもしれないですね




その辺はよくわかんない

今はもうよくわからない



14725710_788843437885461_1259053525359879564_n.jpg


14591651_787169604719511_8234391218289050599_n.jpg


14572839_787169601386178_6614366390139991632_n.jpg





ある意味男らしいし、すがすがしいでしょ

ブログを書いて小銭を稼ごうとかしていないしさ

あたりもしない予言めいたことも言わないしさ

時々声が重大なことを教えてくれるけど

オヤジギャグみたいなもんだから、なにかわかるまでに時間がかかるツーの!

パソコンのポジションが決まらなくて

昨日あれこれやってみたけど

まんまと首凝りから頭痛が出てしまったよ

早くないスポジション探さないと仕事にならないわ、、、


今もなんだか落ち着かない

イスの高さと机の高さとモニターの高さ





共通テーマ:blog
アクセス合計 ブログトップ


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!