So-net無料ブログ作成


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!





消えた一族(262)私のインスピレーション [消えた一族]




私のインスピレーションは抜群だと思うのよ

いや、、、


私のインスピレーションと一言で言ってはいけないな

まあ、、ほれ


神は己の中にあるって言うけど

それは本当だねといいたい

インスピレーションを引き出すときに

私はいつも大体

胸の真ん中を空にして

目線は左斜め上を見ながら

右目の奥を見る


息をしていない時もあるかも

そんなことを長時間続けてるから

そのうち体中にズムズムが走り出して

たぶんきっと若干能が酸欠になってるのかも、、、

そのうちすごい睡魔に襲われながらも



たとえば





ハッ!!!!

そうなの?

コトシロヌシって

アベなの?


阿部のコトシロヌシなの?


と、こんなかんじに気がつく

体内細胞トリップっていうかな


気分的に

小さい私になって、

自分の体に入り込み


DNAの螺旋と細胞のひだひだを掻き分けて


何か知っている人の細胞を探す


私の中には、

誰の中にも


人類誕生の源からの細胞が、

そしてその細胞の記憶が眠ってる

記憶装置なんだよね。


だから本当は全部知っているはずなの

だけど、都合よく書き換えられてしまったいろいろのせいで

私たちは私たちの本当の歴史を消されてきてしまっている

だけど

そのすべては

ほとんどすべては

この体の中に記憶として眠ってる


あんまり変に瞑想とかしない方がいい

結局何かを求めて、そういったスピ系の行動をとると

おかしなことになってしまうわけ。

私も少しだけそんな時期があった

あれは、あの時、これ以上やったらやばいなって思ってやめたの。


私いろんな本を読まないし

ネットで誰かが書いていることいっていることをそのまま鵜呑みにすることもしないし

どうせ鵜呑みにしないんだからと、まともに見ることもこの数年はしなくなった

基本、本とか動画とかも

誰かの都合のいいものだと思っているから

そのすべてを鵜呑みにしない


そういった意味で真実は決してひとつじゃないからね

100万人いれば100万の真実がある

もちろん100万に共通の真実もあるだろう

けど、それが必ずしもたった一つの真実ということではないし

たった一つの正義でもたった一つの悪でもない

100万いれば100万の正義と100万の悪がある

そして100万の人はそのどちらも知ってるし、

どちらの感情も意識も持ってる


おらとこ一番も

おらの説が正しいも

正しいかもしれないけど正しくない

正しくないけど、おまんには正しい

そういうこと。



海の中にいると

悪なんてものは

人間でしかないとさえ

思えるよ







わかる人だけわかればいいサイン

気づいた人だけ気づけばいいサイン


溢れているよね。


それをみんなに広めようとなんかしなくていいのよ

、、、と、私は思う。



声を大にしていわなくても

ひっそりとしていても

見つける人は見つける

気づく人は気づくわけで

誰からかまわず、腕をつかんでまで知らせようとする必要はない


そうなんだ、こんなんだと説得洗脳してまで知らせる必要はない


ただ

ひとつところにまとまりたい人は声を大にしてるところへ集まっていけばいい

その結果がどうなるかはわからないけど。







事代主(コトシロヌシ) 古代の神を祖(オヤ)とする いとおほらかなる系図を伝ふ (『倭をぐな』)



無題3.png



無題2.png




祖(オヤ)








今そのインスピレーションがまたとんでもなく働いていて

たぶんもうすぐ気絶モード。。


インスピレーションではじかれだしたモノたちが

アメーバ状に広がって結びついて一つになっていってる途中






アメノマンナカ

ミナカヌシ




double_a2febc.jpg





モーセ オオクニヌシ オオヒコ ミチギミ


 
モアブ人女性ルツはダビデの祖先であるとされ、

イエス・キリストの家系図へも登場する



MOAB
https://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&hl=ja&rlz=1I7MORJ_jaJP511&tbs=lr%3Alang_1ja&ei=nbETWt_rM8L00gTit7bACQ&q=MOAB%EF%BC%88%E9%9D%9E%E6%A0%B8%E6%9C%80%E5%BC%B7%E7%88%86%E5%BC%BE%EF%BC%89&oq=MOAB%EF%BC%88%E9%9D%9E%E6%A0%B8%E6%9C%80%E5%BC%B7%E7%88%86%E5%BC%BE%EF%BC%89&gs_l=psy-ab.3...12758.14335.0.15129.3.3.0.0.0.0.79.227.3.3.0....0...1c.1.64.psy-ab..0.0.0....0.s1T-fZN4MEE












役行者(えんのぎょうじゃ)の小角(おづぬ)には名の通りに角があったと云う。

海を割(さ)き、イスラエルの民(たみ)を率(ひき)いたとされるモーセ(モーゼ)にも角があったという説がある。

役行者

葛城

コトシロヌシ

賀茂氏

秦氏一族

阿部のコトシロヌシ




秦の始皇帝

モーセ

イン一族

無in題.png


モアブ

裳阿部



バラク (モアブ王)





移動先: 案内、 検索







バラクがバラムに使者を送る画
バラク
(英語など:Balak、ヘブライ語: בָּלָק‎ (baw-lawk')、古代ギリシア語: Βαλαάκ 、
「略奪者、彼は荒れ廃れさせた」の意)は、旧約聖書の登場人物。モアブ人の王。

旧約聖書によれば、
ツィポルの子でモアブの王(民数記 22:1、4)。
イスラエル人がエモリ人を打ち破り、イスラエルはモアブにとって脅威となった。
バラクはミデヤン人と結託し、イスラエル人を呪ってもらうためにユーフラテス川流域のペトルに住んでいる預言者バラムに使者を送った(民数記 22:4-7、24:10。ヨシュア記 24:9、10)。
バラムが一度バラクの要求に断ると、バラクはもう一度、最初より大勢の君たちを連れ、
より多くの報酬を約束して頼み込んだ(民数記 22:15-17)。

バラムが到着すると、バラクは直ちにアルノン川の岸辺まで迎えに行き、
すぐに来なかったことに対して文句を言った(民数記 22:36)。

バラクはイスラエルの宿営を一望できる三つの場所
(バモト・バアル、ピスガの頂、ペオルの頂)へバラムを連れて行くが、

三回ともバラムはイスラエル人を祝福したので、
バラクは憤った(民数記 22:39、23:14、23:28、24:10)。

新約聖書の『ヨハネの黙示録』によれば、バラクはバラムに教えられた謀略を用いてイスラエル人に偶像礼拝と淫行を犯させた(黙示録 2:14、民数記 25章、31:15、16)。





バモト・バアル
バモト・バアル. (Bamoth-baal)
[バアルの高き所].
モアブにあった町


バモト

(Bamoth)[高き所]

イスラエル国民がカナンの地に向かう途中で宿営した場所の一つ。(民 21:19,20)

バモトは,ナハリエルと

『ピスガの頭のところにあるモアブの野の谷』の間に名前を挙げられています。

恐らくバモト・バアルの短縮形と思われます

バモト

ハモト




父からの ロ イ


ロイだったんだ、、、


私が3つくらいの小さいときから


繰り返し見せたばらばらの映画

ばらばらだけどいつも順番は同じで

最後はクンタキンテのルーツだった



モーセの妻は黒人。

マタイの系図の特徴は女性たちへの言及です。

家制度・民族主義と性差別を前提にした男性中心の系図の中に例外的に4人の女性が記載されています。

カナン人タマル(マタ1:3)、

カナン人ラハブ・モアブ人ルツ(同1:5)、

ヘト人ウリヤの妻(同1:6)、

みな外国人女性である妻です。

イエスの母親マリアは、この4人の先輩たちの系譜を継ぐ者です(同1:16)。



って、、、ココへきて

もう何年も前に何回か見たことあるページのをおもいだした


そのことも過去記事には書いている

昔私マンドリルに似てるって言われたことが多々ある、、、、、、、

失礼よね、、、、


でも、まあ、化粧の色も同じ色あいっちゃー色合いだから、しょうがないけどもさ、、、

でも、私が猿顔系じゃなかったらいわれなかったと思うのよね

そのページに天理教のことが出てた、、、

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92632-0014+%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E5%A4%A9%E7%90%86%E5%B8%82%E5%B8%83%E7%95%99%E7%94%BA/data=!4m2!3m1!1s0x600136993c3861eb:0xd1af1fad156dc6b?hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwiy5MK8gc_XAhVBS7wKHUcfAhUQ8gEIJTAA


奈良県天理市布留町384

フル

石上神宮
http://www.isonokami.jp/about/c2.html


いそのかみじんぐう

いその


ぷはあああああああああ。。。。。。


石上神宮 禁足地 出雲建雄神社 猿田彦神社

http://divinus-jp.com/archives/27567

P1010997.jpg




https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%9F%B3%E4%B8%8A%E7%A5%9E%E5%AE%AE/@34.5653494,135.8984797,13z/data=!4m5!3m4!1s0x6001369c21dd83ab:0xb17ee3d081262f4c!8m2!3d34.598039!4d135.851938?hl=ja


布留川

フルカワ


どうりで、、古川君。。。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

布留遺跡の存在は、

物部氏が縄文人の一族であったこと、

そして、天孫族と呼ばれる渡来人が日本に入ってくる以前に

この奈良の地に住み生活をしていた人々だったことを証明しています。

布留遺跡が、何等時間の断絶も無く延々と続いている複合遺跡であることが何よりの証拠です。

その後、渡来人が大和に入って来たことは間違いありません。

しかし、その時物部氏は争わず融合し暮らすようになったのだと考えます。

神武東征が物語る神話では、

物部氏の祖先は饒速日命(にぎはやひのみこと)となっており、

饒速日命が恭順を示すことで神武天皇として即位することになっています。

饒速日命は、神武天皇の前に天磐船(あめのいわふね)で大和入りをしたことになっています。

しかし、物部氏は天磐船でやってきた渡来人ではないと考えます。

神武東征が描いているのは、縄文人に対する弥生人の征圧です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



だから、物部の先祖をニギハヤヒだって言うの取り払えばいいじゃない

トミノナガスネヒコが物部の先祖。

そこに創作した神武の先祖、同族のニギハヤヒをかぶせた。

そのナガスネヒコが阿部の祖


そのナガスネ阿部の流れにかぶさってきてる

安倍もいるわけよと私は見ているのよ

かぶさってきてる

アテルイとか奥州藤原氏とか義経のバックにいるのが阿部で

表にいるのは安倍とか安部とか

そういう感じ。

だから私は空海も嫌いだし安倍も嫌い




コメント(0) 


2016年までの観た!読んだ!お勧めの映画や本でーす!